今月18、19日に仔猫が生まれました!
先日、猫フードの写真を撮った際、続けて他にも撮ろうと思ったんだけど・・
何と充電切れを起こしてしまった。。(汗)
せっかくノリノリでラピスもついでに?撮ろうかと思ったのに・・
その後、コードが見つからず、べビが生まれるも写真が撮れず・・
またネットで買うかーとか思ってたところ・・
ようやく見つけて、べビさんをちょこっとだけ撮りました。
私が部屋に行くと・・
へいへい、ちゃんと世話してますよーと言わんばかりに戻って行くママ・・(笑)
生後1週齢です。
やっぱシルバー可愛いなぁ
あ、もちろんブラウンも可愛いんだけどさ。
何だかんだいいながら、今までは、ブラウンをメインにしてたため、
シルバーの出産が少なかったんだよね・・
これからは、シルバーにも力を入れていこうかなぁ・・なんて・・

DSCN7389.jpg

DSCN7391.jpg

DSCN7392.jpg


成猫さんの里親引き続き募集しています。
詳細は、お気軽にお問いあわせください!

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










昨日の朝起きたら、ほんとに増えてた。
3匹だったはずが、5匹に。。
もちろん産んだのは、ハイジ。
しばらく様子を見てたけど、次がなかなか産まれない。。
そのうち産むっしょ。と思い、しばらくして部屋に戻ると・・
更に2匹増えてた。
そして最後の1匹を産んで終了。
すべてブラウンスポットで、女の子4、男の子1計5匹です。
みんな小振りですが、元気いっぱいです!
さらに×2、4月上旬に、また出産があります。
これでスノーべビーが生まれたら、カラフルになって楽しいだろうな密かに期待したりして。
・・にしても凄い数だ。。
キャッテリー始まって以来の、子猫の数になるかと。。
あーー、そうそう、シルバーちゃん、何と今日目が開いてきた。
はやっ!!
生後2日目で目が開きだしたのは、長年ブリーダーやってて、初めてです。
生まれた当日から結構しっかりしてたんだけど。
んでもって、ハイジの子が、時々マクラになってたりする。。
ママにゃんがいない時に、猫団子を撮りたかったんですが・・
撮れる時には、カメラ持ってってなくて・・
とりあえず、わらわらべビの写真を一枚♪
でかい頭は、マー子の子です★
生まれる前は、一緒にすると、分からなくなるかも?なんて心配してましたが・・
そんな心配は、いらなかった。
3匹中シルバー2匹だし、ブラウンは、ハイジの子と全然タイプが違う。
しかし、仔猫は、いつまで見てても飽きないです。。
このウニウニ時代を今のうちに楽しんでおこう♪
あっという間にギャングだもんね。

DSCF2719.jpg

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



出産真近なハイジ。私が行くと、何かを訴えてくる。。
ずっと側を離れずに、やたらとニャーニャー鳴きまくる。。
???あ、そーか、もうすぐ出産なのね!うんうん、分かった。
んーー、でも、まだすぐには、生まれそうにないねぇ。
と一人で、勝手に納得・・
ちょっと待っててね。。と、部屋を出ると・・
ミィミィとBabyの鳴き声が・・
あーーー???と思い、再び部屋に入ると・・
ハイジが子猫を咥えて移動中。
え?シルバー。。??
・・んな訳ないか。。アルドの子じゃないし・・
気のせいだわ・・と思い、とりあえず大きいキャリーにベット入れてたので、そこにin。
良く見ると出産した跡が。。
そうかー、ちゃんとここで産んでくれたのね?・・にしても、うーーん・・??
でも、すぐにBabyを咥えて出てくるハイジ。
どうやらお引越したい模様。。
あ~~そういえば。。と思い、キャットタワーのボックス内を見ると・・
シルバーが1匹、毛布に隠れてたブラウン1匹が!!
Baby

既に、へその緒もちゃんと処理されてて、乾いた状態のしっかりとしたBaby・・
マーの子だわ。。
唯一シルバーを産む予定だったママにゃん。
初産だったけど、ちゃんと自分でできたのね・・偉い!!
マー子といえば、キャリーケースの中を、覗いて不思議そう。。
ウロウロしながら、ようやくべビーを見つけた様子で、ボックスの中に。。
そうかー。。
マー子が産んだ子をせっせとボックスの中に移動させてたのね♪
うーーん・・しかし、久々のBabyは、ほんとかわいい。
これまたシルバーちゃん超キュート!!
シルバースポットの男の子と女の子、ブラウンスポット(たぶん)女の子の計3頭でした。
ハイジも明日くらいに生まれそう。。
明日、朝起きたら、数が増えてたりして・・?
とりあえず、出産のご報告でした。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




出産の記事になります。。
ティアラさん、かかったかな?という感じだったので、(早々に引き上げた・・)
生まれて2頭くらいかと思ってましたが・・
4頭生まれました!
DSCF1232.jpg

今、とにかく忙しい・・
あー&ルナ子にゃんのいる猫部屋1は、風邪が若干流行ってしまっている・・
ここのところポカポカ陽気が続いてたため、日中窓を全開にして・・
掃除した後も空気の入れ替え♪なんて開けっぱなしにして、うとうとしてしまった。。
気付いたら、部屋がちょっと冷えており・・
まずいなーーと思っていたら・・クシュン、クシュン
あちゃーー。。という感じです。
症状としては、そこまでひどくはないのですが・・
何せ、抵抗力の弱いべビにゃん。
頑張ってくれることを祈るばかり・・
ここ数年風邪らしい風邪はなかったので、
油断してたのかも?
昔、ひどい風邪が流行して、凄く苦い思い出がある。
ワクチン打っててもなるんだよねぇ・・
あれ以来、極力気を付けてたのに・・
激しく反省
大清快フル稼働!
加湿器もフル稼働!
症状が出てる子には、薬&高栄養食。
食欲が落ちてる子には、薬にad缶を混ぜて一口ずつ上あごに付けて強制給餌。(食事量ノルマ有)
意外に子にゃんは、元気いっぱいなんだけど・・
風邪が、落ち着いてからワクチン接種に行こう。←あかね子にゃんは、既に済ませた。
ティアラは、べビにゃんの世話もそこそこに、産箱から出てうろうろ・・
そんなべビのためにミルクもあげる。

毎日のお掃除に手抜きはできないっっ!・・←もちろん猫さんの部屋ね。
ということで。。
見兼ねた旦那が最近出動してます。
朝は、私を起こさず、ひっそりと自分で勝手に出勤。
      ↓
おかげで、子供を起こせず、遅刻すること数回・・
私が寝てる時は、子供達の食事の用意から片付けまで。。
やればできるじゃないか!(笑)
と、まーこんなバタバタな一日です。

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



あかねっち出産の、バタバタしてる最中かかってしまったルナっちが出産しました。
あちゃーーと、早々に引き上げたせいか?生まれたのは、2匹のみです。
大きいキャリーの中で、一応産んでましたが・・
今回は、気に入らないらしく、咥えてお引越し。
カーペットに潜り込んで、子猫を置いてく始末・・
困ったもんだ。
生まれた子猫をあーちゃんが咥えて連れ出そうとしたので・・
あかんでーーこらーー!!と奪い、ルナさんに返した私の腕をカブッ・・
ひ・・ひどい・・
その後、汚れたぺットシーツを変えようと、手を入れると、またも・・ガブッ・・
べビを奪われると勘違いしちゃったのね・・
ちょっと神経質になってしまったルナさんでした。。
子猫をお引っ越しさせたとこで。。
可愛いかったので、思わずパシャッ!!←ちなみにじゅうたんの裏
あーちゃん子にゃんと一緒に寝てます♪

DSCF1224.jpg

DSCF1225.jpg

DSCF1227.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ