fc2ブログ
前回の更新からもう1年以上経ってもーた。。
ってか、2年近く?(笑)
ちょとだけ冬眠するつもりだったのに・・
あーー・・時が経つのは早いっ。。(笑)

実は、いまだ生ぬる~くブリードしてる。← ブログ放置してるけど・・
その証拠に?今年5月にまたニューフェイス到着♪
(ほんとは4月到着予定だったんだけど・・
同日になぜか生ものとドッキングしてしまい延期になった経緯が・・(驚)
最初コロナのせいかと思ったわ。
でもコロナ関係で便数が大幅に減ってるから、不便だよねぇ・・
ちなみに来年もニューフェイスが到着予定です!
お久しぶりのベンベン♪(笑) ← ここのところサイベばか輸入してたからね・・
そう・・一応やる気はあるのよ・・
でも、可愛い~2なんて思ってるうちに・・
あっという間に大きくなっちゃうんだよね。。うんうん。
ちと大きくなってる子達は、不妊手術をしてリーズナブルな価格でお譲り可能です。
綺麗ですぅ!

そして、今回も?またまた里親募集しちゃうー!← 恒例!
数頭います。
募集かけなきゃなーと思いながら・・そのまま。。
そそ、キープしてたサイベリアンの女の子(1歳)も予定変更のため里親募集中。(笑)                               
ほんとに猫好きな優しいオーナーさんとの出会いだけを待ってます!
*成猫の里親募集は、基本猫の飼育に慣れてる方でお願いします。
新しい環境に慣れるまで時間のかかる子もいますので、気長~に接していただける方限定で・・
そして、何より猫可愛がりしてくださる方(笑)と良いご縁があればと願っています☆

繫殖目的の方は問いあわせをご遠慮ください。
当舎では、すべての猫をぺットとして譲渡しています。
一般の方も含めて、ブリード可では一切お譲りしていません。
もちろんショップ等には絶対卸さないので、何度連絡されても時間の無駄ですよ~!
また成猫は、有償無償に関わらず必ず不妊手術してからの譲渡となります。
ご了承ください。

現在ベンガルとサイベリアンのカラフルな子猫が生まれています。(笑)
とりあえず?先日撮った2か月ベンガル子猫の写真載せておきます。

IMG_0467 (3)

IMG_0457 (2)

IMG_0462 (2)

IMG_0503 (2)

カメラの設定がうまくいかず?色合いがうーーん・・やっぱ違うー。。
変なとこをいじっちゃったせいか?
色がとんでる?

IMG_0470_202109241508257d7.jpg

IMG_0482 (2)

IMG_0493 (2)

実際はもっと綺麗なカラーで、コントラストもはっきりしてます。
実物どちらもイケメンです!
ファジー抜ければかなり綺麗になると思います。
この子達は、2頭とも男の子ですが、ほかにスノーの男の子とブラウンの女の子もいます。
オーナーさん募集中☆

ちなみに去年生まれた前腹のスノー♂です。

IMG_9272.jpg

生後すぐからミルクで育てたんですが、甘やかせすぎたせいか?
なかなか自分でご飯食べてくれなくて・・(一口ずつ私が口に運んでた(笑)
生後3か月半か4か月くらいでようやくドライを食べてくれるようになった子です。
(今では食い過ぎ!なくらい・・)
ちょと前の写真ですが、載せておこう。
今回生まれてる子も良く似た大きいロゼットの綺麗な子です!
成長したらこんな感じになると思います。
この子も募集かけないとなぁ・・と思いながら、もう1歳に。。(笑)← 去勢済
ただ猫のくせに、犬用のトイレでしか用を足さないの。。
猫トイレは遊び場と思ってる?← 玄関にカバー付きの置いてるけど砂出して遊ぶだけ・・
困ったもんだ。← 他の子は、一応猫トイレ使ってくれるけど、玄関まで行くのが
面倒だと犬用使ってる・・
近くに来るとエアすりすりしてくるんだけど、(すでに撫でられてるつもり)
そのまま撫でてあげないと、あれ?あれ?みたいな表情をするのが可愛い!
その後ナデナデ~
満足するとどこかに行っちゃいます!
ちなみに抱っこok♪
そのうちもし良いご縁があれば・・とは思ってるんだけどね・・(笑)

そそ最後になりますが、現在ベンガル、サイベリアンともに子猫がいます。
ちょと前の写真だけど・・

IMG_0233.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_0375_20210924152726b8f.jpg

IMG_0433 (2)

IMG_0416 (2)

自宅の都合でまだ見学できませんが、(実物確認程度でしたら可)
来月上旬以降くらいからでしたら可能です。
もしご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お問いあわせの際は、kittenのお問いあわせフォームから、先住猫の有無、猫飼育歴
簡単な自己紹介等添えていただけると嬉しいです♪
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村







ご無沙汰でーす!
と思ったら・・もう年末だあぁ~~
前回は夏だったのに・・もう冬っ早っっ。。
てか、どんだけ怠けてるんだッ!?

実は、先月末に成田空港に行く際、事前にまたまた募集をかけようかと思ったんだけど・・
結局かけそびれてしまった。。
わりと関東の人、多いんだよね。。
だから、成田に行く際は、ついでに誰か連れて行くのが恒例のようになってる。
サイべちゃん、1にゃんだけ連れて行った。(笑)
ちょうど関東の方だったので・・
そして、ニューフェイスを連れてご帰宅♪
一石2鳥!
そそ、成田山にも行ってきた♪ 
あ、ちょっと早いけど、3月にまた成田に行く予定なので、
もしその際でよければ、連れて行くことが可能ですよ~!
て、まだ先の話だけどね・・(笑)← でもすぐ来ちゃう・・
更新いつするか分からないので・・一応早めにお伝えしておこうかと♪     
その時に良いご縁があれば・・ぜひ!(笑)

さてさて、現在、子猫が生まれています!
ブラウンと、スノー後は・・ブルーも♪
なんて、ブルーは、ベンガルじゃなく、サイべちゃんです。
2年前からブリード種が増えてまして!
何せめったにブログ更新しないし・・
そのうちに言おうと思いながら・・そのまま。。
(一応ベンガルのブログだしなぁ・・とか。(笑)
20年近く浮気せず、ベンガル一筋でしたが・・
あ・・いや、揺れる思いはあったっけ・・
ひょんなことから、サイべリアンを飼うことになりまして。
いやあ・・めっちゃ可愛いです~~♪
さくさくーっと輸入したら、ちょと増えてしまった。。(笑)
(カラーが豊富って罪。。
ダイリュートカラーに、ブラウン、シルバー、レッド系の子猫が生まれます!
(いろいろ・・(笑)
孫そっちのけで、サイべちゃん超可愛い
ベンガルとは全く違うところが、これまた魅力的!
もうブリード種は増やさないけどね。(つもり(笑)

そそ、現在ベンガルの子猫は、スノーの女の子とブラウン男の子、女の子がいます。
(10月と11月生まれ)
ロゼットの綺麗な子猫たちです!
他に、中猫さん(5月生まれ)は、シルバーの女の子がいます。
               ↓
コントラストのはっきりとしたロゼットで綺麗なカラーです!

IMG_6883.jpg

ちょっとシャイですが、甘えん坊さんなので、馴れれば甘えてくれます!
ちなみに次回シルバーの予定は、春くらいかな?
去年キープした子を繁殖しようと思ってるけど・・
まだ順番が・・(笑)
てな感じですが、現在キープを悩んでる子が1頭。。
ただ似たような子を残してるので・・
うーーん・・悩む・・
いい子は、産んでくれそうなんだよねぇ・・
ちなみにこの女の子。
ラージロゼットで左右対称の実物とても綺麗な子です!

IMG_7117.jpg


下は、スノーの女の子☆
懐こくておちゃめでとっても可愛い子です♪
ファジーだけど・・綺麗です!

IMG_7434.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7487-.jpg

IMG_7504-.jpg

そそ、成猫さんはブラウン、シルバー、スノーがいます。
近く避妊予定のブラウンがいるので、その子も里親募集予定。
1歳~3歳になります。(すべて引退猫さんではないです)
基本成猫さんは、猫の飼育に慣れてる方で、何よりほんとに猫好きな方でお願いします。
(自称のみは、不可(笑)
最後まで愛情を持って飼育いただける方!

ベンガル子猫&中猫&成猫さん・・
後、サイベリアン3か月の子猫までどーーんとオーナーさん募集中☆

(サイベリアン)
ブルータビーの男の子と、ブラウンスポテッドタビー&ホワイトの女の子がいます。
甘えん坊でとても可愛いです♪

IMG_7301.jpg

IMG_7271.jpg

詳細はお問いあわせください!
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆

* 現在諸事情ありのため、お返事が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください!

当方愛知県在住です。 
基本こちらまでお越しいただいていますが、どうしても難しい場合は、1度ご相談ください!

お問いあわせの際は、kittenのお問いあわせフォームから、先住猫の有無、猫飼育歴
簡単な自己紹介等添えていただけると嬉しいです♪
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村
















ちょっとご無沙汰です!
さてさて~
記事を載せると地味にお問いあわせが来るので、とりあえずup♪(笑)
今回は、3頭目のリピオーナーさんもいらして・・
何と、まだ駆け出しの頃からお付き合いいただいてるオーナーさんです!
あーー年喰ったなぁ。。
初代の翔太くんが亡くなって以降、ずっとさみしそうにしてるサンタくんのために・・
ということで。。多分一番最適な子かと。。
優しかった翔太お兄ちゃんに変わって・・こんどは弟が・・
元気になってくれるといいな!
今後ともよろしくお願い致します☆
初心者の方のお家には、大人しくて、優しく、懐こい中猫くんがお引越ししました。
一応お問いあわせいただいた際には、飼育経験、先住猫の有無等も考慮して、
最適そうな子をご紹介させていただいてます。
そのため、ご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください!
今回も良いご縁をいただき本当にありがとうございました!

何だかんだと成猫さんも着々と里親さんが決まり、後、数頭のみになりました!
(また増えそうな気がしないでもないけど・・← 避妊しようか迷ってる子が・・(笑)
現在シルバー(有償)とブラウンの女の子がいます。
ブラウンの女の子は、無償(1歳)と有償の子がいます。
どの子も不妊手術済です。
当舎では、すべての猫を繁殖不可でお譲りしています。
術前でも、繁殖可でお譲りすることはありませんので、
ブリード希望でのお問いあわせは、ご遠慮ください!
有償、無償に関わらず、成猫さんの場合は、
必ず不妊手術を済ませてからのお譲りになります。

8月末生まれのスポットくん(去勢済)は、人見知りでシャイボーイ!
お客さんが見えると隠れてしまうので、動画を載せておきます!(笑)



リーズナブルな価格でお譲り可能です。
実物、お目メぱっちりの可愛いお顔で、ロゼットも綺麗です。
慣れれば、一緒に遊んでくれます。
気長に接してもらえる方でお願いします!

最後に子猫情報!(笑)
5月にベンガルの子猫(ブラウン、シルバー)が生まれてます!
写真撮らないと・・と思いながら・・
あら・・もうファジー真っ最中。。(笑)
近いうちにupしようかな?と思ってます!一応・・
ここのところお引渡等でバタバタしてしまってましたが・・
ようやく落ち着いたので・・
ちょっとのんびり・・
先月は、カラフルな可愛いべビが生まれてこれからの成長が楽しみです♪

詳細は、お気軽にお問いあわせください!
必ずご家族同意の上、猫の飼える環境が整っている方に限らせていただきます。

当方愛知県在住です。 
基本こちらまでお越しいただいていますが、どうしても難しい場合は、1度ご相談ください!

お問いあわせの際は、kittenのお問いあわせフォームから、先住猫の有無、猫飼育歴
簡単な自己紹介等添えていただけると嬉しいです♪
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村






気まぐれで撮った仔猫の動画~
他にもいますが、とりあえず個別
(若干?他の子が写ってたりするけど・・(笑)
で撮った子の動画を載せておきます!
すべてオーナーさん募集中☆


9月15日生まれ ブラウンスポット男の子

[広告] VPS

            スノー(シールリンクス)スポット女の子 (決まりました)

[広告] VPS


9月3日生まれ  シルバースポット女の子 (決まりました)

[広告] VPS


スノーの女の子は、出産時の事故でしっぽの根元付近が曲がってます。(ごめんよ・・(泣)
動画を見てもらえれば分かるかと・・
でもでも日常生活には何の支障もなく、毎日元気一杯とびはねてます♪
とてもおちゃめで可愛い子です!
気が向いたら、また他の子の動画載せるかも?(笑)
お問いあわせは、HP kittensのメールフォームからお願いします!
(すべてペット(避妊、去勢必須)としての譲渡になります。)

成猫さんの里親も引き続き募集中~
優しい里親さんが決まった子もいますが、
(既にお引越し済の子も・・)
まだいますよ~(笑)
気長に募集中☆
あ、カラーは、ブラウンとスノーのみになりました。
仔猫のお問いあわせ同様、メールフォームから、直接問いあわせください!
 
子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村




あららーー
早いもので、もう前回から2ヶ月近く経ってしまった。。
月1更新目標だったのに・・(笑)
ということで、とりあえず更新しとこーー♪

成猫さん、無事里親さんに引き取られていきました。
F5のモカちゃんは、ブログに1度も載せることなく、元気に旅立ちました!(笑)
ワイルドさは、全くなく、モカちゃーん!と呼ぶと、にゃーん!と可愛らしい声で返事してくれてた。
はっきりとした大きなドーナツロゼット、年齢を重ねてもほぼ褪色もなく、綺麗な子でした!
いい里親さんに巡り合えてよかった。。
実家で飼ってる子達は、みんな保護団体から引き取られたそうで・・
そんな中で育てられた方なので、きっと間違いなかろうと。(笑)
いいお家が見つかってよかったね!
他に女の子も一緒に行きました!
仲良くしてるようです。(笑)
良いご縁に感謝!
いつまでも幸せにね~!!

と、まだ他にも里親募集中の子がいます。
これから避妊予定のコもいます!
ちなみに月末には、1頭、リピのオーナーさんとこに行く予定♪

そそ、仲良しな親子一緒に飼ってくれる人、いないかな?(笑)
1頭ずつだと里親も探しやすいんだけど・・
(どちらも穏やか、ママは、特にフレンドリーで、可愛いです!)
離すのも可哀想なので、実は、未だ誰にも紹介しておらず・・
(一応希望をお聞きし、環境も伺った上、合いそうな子を紹介させていただいてます。)
2頭飼いできる方がいらっしゃれば、ぜひ!
成猫の里親募集は、できる限りその子の性格に合いそうなお家を気長に探したいと思ってます!
いつでも生ぬる~く募集してるので、よろしく~♪
お気軽にお問いあわせください!
あ、成猫は、ブラウンのみです。

さてさて~
お次は、子猫ちゃんの情報です♪
春ですねぇ・・うん、うん。
現在ブラウン(♂、♀)、シルバー(♂)、スノー(♀)マーブル(♂)が生まれてます。

前回は、生まれた時から大きいロゼットがしっかり出てたんだけど。。
今回2頭とも真っ白で生まれたから、最初みんなマーブルかと思った。
(昔は、リンクスってスポットでも真っ白の子がほとんどだったけど、時代は変わった模様・・(笑)
しっぽがシマシマだったから、スポットなのか?程度の認識だった。
(現在うっすーらと模様が見えるようになってきた。。)
1ヶ月過ぎくらいになったら、もう少し模様も出てくるかなー?と期待!
唯一ブラウン男子は、くっきり、はっきりの大きいロゼットが生まれた時から出てます。
成長が楽しみ~♪
スノーは、かなり見難いけど、かろうじで向かって右のコの模様分かるでしょうか?
ほんと角度と光の加減でうっすーらと見える程度。
月齢とともにはっきりとしてきます。

IMG_2719.jpg

IMG_2853_201804091621449fe.jpg

IMG_2861.jpg


ブラウンくん、実物かなり綺麗です!
IMG_2607.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2613.jpg


先に生まれた子猫達は、元気過ぎたので、また次回?(笑)
小さい時は、撮り易いんだよね。。
何でもっと早く撮らなかったのか?といつも思うんだけど。。
ちんたらしてるとすぐ大きくなっちゃう!
子猫の成長恐るべし!!← モリモリ食べてるので、ポテポテ・・(汗)
とりあえず撮れたらupするかなー?
詳細は、お気軽にお問いあわせください。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2


にほんブログ村