すずらんママ
DSCF4608.jpg

のぞママ とっても優しいです~♪
DSCF4613.jpg

でも。。実は、のぞママに子にゃん虐待疑惑が。。!!
何と、証拠がここに・・・
まずは、長男ビクッ
DSCF4769.jpg

そして、次男かん
DSCF4758.jpg

長女びっくり
DSCF4718.jpg

最後は、同居しているあかねBaby長女絵文字名を入力してください
DSCF4701.jpg

よーく見ると、みんなひげが。。ほとんどないえ?
すずらんママだけの子育ての時には、確かにあったはず。。
のぞさんが参加するようになってから、あれよあれよという間に、
ひげがなくなってしまった。。
そして・・のぞママが子にゃんのひげを毟るところを目撃してしまった絵文字名を入力してください
何とも情けないお顔。汗たら~

ちなみに同居しているりんちゃん。。
DSCF4760.jpg

見難いですが、よ~く見ると立派なひげがキラキラ◇.・。゚
どうやら、あまりに活発でしつこ過ぎて困った子猫という感覚がほとんどないらしい・・
同居して、最初のうちこそ手厚い待遇だったが、ほわーすぐに本領を発揮したため、
子猫対象外となっていたもよう。はいてんしょんなかお★
よかったねぇ・・
おまけのりんちゃんonpu03
DSCF4766.jpg

コントラストのはっきりとしたベンガルに成長中ハート赤
早いもので、後10日ほどで3ヶ月になります。
すっぽりと可愛く?収まっていたので、思わずパチッ・!
ここの場所、意外と人気オンプ
DSCF4658.jpg

・・んはてな
DSCF4659.jpg

なにー??
ごめんごめん、起きちゃった~?・・とそこへママが。。
DSCF4660.jpg

よしよし、いい子ね~音符
DSCF4661.jpg

あによ~?何か文句ある?・・とでも言ってそう。。ぷっ
DSCF4662.jpg

その後・・
DSCF4663.jpg

すやすやと寝ちゃいましたてへー
あっという間にすっかり大きくなったすずらんBaby♪
やっぱり可愛いです~!
キャットタワーも制覇しました。
・・最近お気に入りで、ここでよく寝てます。。DSCF4572.jpg

DSCF4617.jpg

ミンクスポットの長女は、小さいころのパパそっくりになってきました!
ブラウンスポットの長男、動きまくりで、ほとんど写真が撮れませんでした。(ブレまくり)
DSCF4640.jpg
DSCF4652.jpg

次男です~。
DSCF4642.jpg
DSCF4636.jpg
DSCF4583.jpg

みんな膝の上が大好きな人懐こい子達です。
どちらもオーナーさん募集中です。
Kittenのページからお気軽にお問いあわせください♪
http://www.h4.dion.ne.jp/~purple98/index.htm


パソコンを電気やさんに行って、見てもらった。。
うーーん。。メールの画面が出せないわけだ。
何と、Outlook Expressごと消えてしまっていたショック
どこにも存在していなく・・
原因は、分からない。。
とりあえず再セットアップしたら・・う~ん快適♪
いらないもんが入ってないんで、軽い軽い!
いつもこんなんだといいのにな~♪ブルー
前回の再セットアップは、先月だった。
何て早いんだ。。
でも、普通に使えるようになって良かった♪
DSCF4529.jpg

るなちゃんBaby、実は。。マーブルちゃんが1匹、生後1週間で虹の橋を渡りました。
他にも悲しい出来事があり、沈んでいましたが、(記事は、途中までつけてやめた。)
いつまでも落ち込んでいられません。
こんど生まれ変わるときは、どうか幸せな猫生を送ることができますように。。
他の3にゃんは、すくすくと大きくなりました。
早いもので、もうすぐ1ヶ月になります。
とりあえずこんな感じですー。
DSCF4527.jpg

DSCF4520.jpg

DSCF4516.jpg

ブラウンスポット♂2、ブラウンマーブル♀1です。
オーナーさん募集中です。
マーブルの女の子、とっても綺麗になりそうです!







またしても悪くなってしまった。
何と、メールの画面が出せなくなってしまった。。なぜだぁ~?え?
ネットだけ何とかできるようになりました。
でも、いつ電源が入らなくなってもおかしくない状態なので、とりあえず今日は電気屋さんへGO!→
もう1台ノートを買おうか悩み中。。(何と、我が家にはパソコンが1台しかない・・)
子猫の成長日記じゃなくてごめんなさい汗-GL
多分すぐに復活できると思いますが・・
子にゃんの写真をバシバシ撮ってまたupしまーす。ニコッ






あれこれと記事を書いては、お蔵入りしてしまったんで汗とりあえず今日のにゃんズを。。オワタ
マーブルずすくすくと元気に育ってます。にこ
3月10日生まれです・!
DSCF4461.jpg

もうちゃーんとトイレも行くし、かなりハイテンションで爆走しまくりですー。
既にドライフードも食べてもりもり成長中。、螯rヲW、J、O
DSCF4493.jpg

あかねママは、とっても子煩悩で、人懐こい可愛い~ママなんですが・・
(背中や頭にいつも乗ってきます)
どうもケンカっ早くて。。困ったもんです。
あ、この子達は、すずらんが拉致ってきた子の兄弟でーす。
みんな人懐こくて可愛いです絵文字名を入力してください
DSCF4489.jpg

活発に走りまくるので写真撮るのが大変です。
綺麗なマーブル模様♪
DSCF4509.jpg

マーブル♂2、♀1、スポット♀1計4にゃんです。
DSCF4502.jpg

オーナーさん募集中です。
Kittenのページからお気軽にお問いあわせください♪
http://www.h4.dion.ne.jp/~purple98/index.htm
2008.04.10 ありゃりゃ~
まさに3日坊主とはこのことだわ。。無言、汗
ほんとに3日から進んでない~
娘には、「どーせ3日坊主なんでしょ?」と突っこまれ、んなこたーない!と反論したのに。。絵文字名を入力してください
久々にだんなのゴールデンウィークもどき?のおかげでパソコンを占領されてた。←いいわけ?
他にも理由はあるんだけど。(かなりある。。)
前回のノートパソコンは、あれこれ?詰め込み、最後は、無料でもらってきた子供の通信ゲームができるソフトをインストールした後、お釈迦様に。。ゾ←ストで終わらず、天に召されたjumee☆wing2b
まさにタダほど怖いものはないというのを身をもって経験した。
おかげで、猫の写真&メールがどれくらい消えてしまったことやらだ~
あ、でも初代パソさんは、ネットもメールもまだ繋いでいない状態でコードを見事に噛み切られえ?
別の意味で泣いたっけ。
学習能力のない私は、まだもちょっと大丈夫♪とバックアップも取らないまま突き進むため、
パソコンが立ち上がらなくなり、再セットアップしないといけない破目になること多々。。
そこで~♪~ブログなら残る絵文字名を入力してくださいということで、(しばらくは、子にゃんたくさんいるし~。)
付けることに。。
目標が高いほど、無理だわとあきらめてしまうタチなので、1週間に1~2回を目標にがんばる・・つもり、螯rヲW、J、O
1ヶ月に1、2回だったりして。困った
子猫は、たくさん生まれても、みな1頭1頭違うんだよね。
同じ兄弟でも、性格いろいろ・♪模様もいろいろ・♪
ブリードをしているといろいろな発見があって面白いびっくり ビックリ !
生まれてくる子猫をあれこれ想像するのも楽しい♪
もちろん悲しいこと、つらいことだってたくさんある。泣く
でもでもやっぱり生まれてくる子猫は、激可愛いです~きゃー

