たんぽぽのBabyあっという間に生後1ヶ月を過ぎました♪
動きがとても活発になってきて、写真を撮るのにも一苦労です。。
DSCF6293.jpg


ブラウンマーブル長男  ご予約済DSCF6305.jpg

スノーマーブル 長女  
DSCF6281.jpg


DSCF6316.jpg


ブラウンスポット次男  ご予約済

DSCF6304.jpg

DSCF6297.jpg


ブラウンスポット 次女 
DSCF6261.jpg

どの子も人懐こいです♪
私が行くとタタタ・・とすごい勢いで駆け寄ってきてよじよじ
足元にまとわりついて、たまに踏みそうになります。うーん
めちゃくちゃ可愛いくなってきましたハート
昨日、最後の子にゃんズを大分に送り出しました。
さみしいような・・ほっとしたような・・そんな気持ちで帰宅すると・・
早速写メールがガンガン届きました♪ありがとうございます!ニコニコ
前日ほとんど寝てなかったため、zzz帰宅後すぐに寝てしまい電話の音で目が覚めました。
何と1週間前にお引越しした子にゃんズが、オーナーさんのご事情により急遽帰ってくることに。。
最初は、寝ぼけてた私ですが、目がシャキーーンと覚めました!ハッ!
そして今日、自宅に無事到着☆
とっても元気で少し大きくなってました。
それから・・何と、オーナーさんから、キャットタワー等頂いてしまいました。
本当に恐縮です。
お忙しいところありがとうございました。
DSCF6170.jpg


3月4日生まれの次男くん、まだファジーが抜けきってないですが、少しずつ模様が濃くなってきてます。
ロゼットが綺麗な子です♪性格も懐こいです!

DSCF6181.jpg

DSCF6191.jpg


めちゃくちゃ甘えん坊の3月10日生まれ長男くん、トリカラーマーブルのとっても綺麗な子です。
実物は、毛並み艶々です!

DSCF6195.jpg

2頭いっしょに飼育可能な方限定でオーナーさん再度募集させていただきたいと思います!
去勢をして生涯大切に育てていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問いあわせください。
今回は、やむを得ないご事情だったため、本当に残念ですが・・
今度こそ幸せになってもらいたいと思います。
よろしくお願いします。
2008.06.26 お引越し
3月生まれの子猫達が続々とお引越ししました!
バタバタと慌しく過ぎてしまい、気付いたら、早2週間。
ショッキング?な出来事もあり・・しばらく凹んで、更新できませんでした。シクシク.....
最低限メールの返信だけは。。と思いながら、遅れ気味になってしまい、すみません。

子にゃんがお引越しして、すっかり静かに?(とまではいきませんが)なった我が家です。
明日は、最後の2頭が大分に旅立ちます!
やんちゃっ子とおてんば娘ですが・・よろしくお願いします音符
DSCF6161.jpg

DSCF6154.jpg

3月23日生まれマーブルの女の子のオーナーさん募集してます。
おてんばですが、お目メのくりっとした可愛い顔の艶々マーブルちゃんです♪
詳細は、お気軽にお問いあわせください。
DSCF6167.jpg

DSCF6166.jpg




ベビにゃんズ、お目メがぱっちり開きました!
みんな可愛いお顔です~♪
ブラウンマーブル長男
DSCF5760_20080610020139.jpg

スノーマーブル(シールミンク)長女
DSCF5818.jpg

ブラウンスポット次男
DSCF5764.jpg

ブラウンスポット次女
DSCF5828.jpg

順調に大きくなってます。
23日生まれマーブルの女の子のみとなりました。
たくさんのお問いあわせありがとうございました。
ちなみに、ミンクスポットちゃんは、我が家に残ります!
この子にお問いあわせいただいた方、すみませんでした。汗
残す1頭ブラウンマーブルの女の子のオーナーさん募集中です♪
すごくおてんばで元気いっぱいの女の子です!
人懐こく、とっても可愛い子で、いつも私にまとわりついてきます。にこ
DSCF5668.jpg

家族の一員として温かく迎えて下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問いあわせください。
DSCF5662.jpg

子猫達、そろそろお引越しが始まります。
やんちゃっ子達ですが・・どうぞ末永くよろしくお願いします。顔文字1(背景黒用)

・・ある日の風景・・
DSCF5656.jpg

パンチをされたその直後。ぷっ
・・痛いじゃないか絵文字名を入力してください
ちょっと面白かったので、載せてみました♪



キャットタワー買っちゃいました!にこっ
黒か紺じゃやっぱり暑苦しいかと。。それに増設目的で買ったものなんで、
これだけじゃ多頭飼育には、チト小さい。。
あれは、また秋か冬になったら組み立てようっと!(笑)
んーー結構眠ってるものが多いな。ま、いいかー。絵文字名を入力してください
DSCF5559.jpg

NEWのキャットタワーにみなさん、ご満悦でしたよびっくり!
手前の子は、キャロルです。
シフォンと一緒に4年前にカナダからやってきました。
カーテンレールの上を歩くのが好きです♪
DSCF4780_20080603224603.jpg


空港の検疫所では、みなさんに人気で、ちやほやされてましたよ。
その名の通りミンクの感触で、カラーも綺麗です・♪
年々色が濃くなってきています。日本では、かな~り珍しいのでハートR
見たことがない人も多いかな?
でも、ミンクカラーってとっても綺麗!
個人的には、大好きです。
アイカラーも綺麗なんですよ~♪
DSCF5611.jpg


べビーを2回産んで、既に隠居生活を送ってますが、
血統は、子孫に受け継がれています。
キャロちゃーんと呼ぶと!!返事をして駆け寄って来る可愛い子です!
ミンクちゃんのひいおばあちゃんにあたります。
シールミンクスポット、マーブル共に、これからの成長振りが楽しみです!


2008.06.01 ☆生後1週齢☆
3月生まれの子にゃん達が走り回る中、たくさーん写真も撮り、
ナイスショットもいっぱい撮れたわ音符ルン♪と自画自賛してた私。<すごいぞ~!偉いぞ~!!>
わくわくしながら、いざ画面に映して取り込もうとしたら。。
何と!あろうことか・・うちのアホだんながフォーマットしてしまっていた。
あまりのショックで更新も出来ず・・あーー思い出しただけで怒る
・・しばらく放心状態でした。え?
子猫の写真撮ってる人なら、どれだけ大変か分かりますよね?
シャッターが下りた時には、既にいない・・なんてことはザラで。。
カメラを構えて子猫を追いかけること数時間?!あーー何て悲しいんだろう。。痛いよー
・・ということで、更新も滞ってしまいました。おい
とりあえず動きの少ない?撮りやすいBabyにゃんup!←予定変更
すくすくと成長してます。
目がうっすらと開きかけてきました♪←ミンクちゃん
来週くらいには、みんな目が開いてると思います。
目が開くと一段と可愛くなるんだよね~onpug
みんな元気に大きくな~れ!
DSCF5573.jpg

ブラウンマーブルの長男
DSCF5580.jpg

シールミンクマーブルの長女
DSCF5585.jpg

ブラウンスポットの次男 
DSCF5575.jpg

ブラウンスポット次女