上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明けて、胃腸風邪にインフルエンザてんこ盛り?(笑)
その他もろもろ、忙しくして更新もままならず・・ぁぁぁ・・・;
メール返信も遅れがちですみません。

前回、成田までシャインとティアラを迎えに行ったのは、10月末。。
あれから3ヶ月・・またまた成田まで行ってきましたー☆
そうでーす。
今度は、男の子をイギリスからお迎えしました♪にこっ☆
ほんとは、前回、♂♀にしようと思ってたんだけど・・
♀2を入れることにしたため、軽く?男の子を探したのでした。
以前から、コートが綺麗だなぁと(あくまでも写真見てだけど・・border="0"
目を付けてた、キランママ猫がいたのでBabyの出産情報を見て、早速お問いあわせ♪
まだ小さかったため、少し待ってから写真を送ってもらいました。
おーー!それにしても、やっぱりどの子もコートが綺麗ねぇ・・♪と感激!!ハート顔
とりあえず、兄弟3頭の中から、カイザーに決めた☆
小さいときから、ほんと綺麗なコートをしてますはーと
うちのデジカメじゃイマイチ伝えられなくて残念・・アイコン名を入力してください
現在3ヶ月です☆
ベンガルの子猫らしく、とってもやんちゃっ子です汗
コントラストのはっきりとしたロゼット&とってもシルキーな感触のクリアコートが自慢です☆
実物は、写真よりもコントラストがはっきりとしてます♪

DSCF8541.jpg

DSCF8540.jpg

DSCF8544.jpg


スポンサーサイト
去年は、入退院を繰り返していた祖父が亡くなり、バタバタとしてしまいました。
年賀状を出すか、出さないか・・迷いに迷って、結局出せず。。
母方の方なので、別にいいよーと母は、言ってたんだけども。。(本トなのか?)
ただでさえ、いつも出すのが遅いため(31日・・)届くのもかなり遅いうちの年賀状。
それも市販の印刷済みのもので、(にゃん子のは2,3回出したかな?)
いつも申し訳なく思っています。(汗)
いつも頂いてるオーナー様方から届くにゃん子達の年賀状。
毎年、ありがとうございます。
中には、私がブリーダーを始めた当初にお譲りした子のオーナーさんから未だに年賀状を頂いてます。
年賀状ご遠慮のはがきも出さなかったため、大変ご迷惑おかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
メアドがわかってるオーナーさん方には、個別にメール送らせていただきます。
わからないオーナーさん方には、手紙で送らせていただきます。
失礼をお許しくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

DSCF8208.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。