上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子ニャンs、すくすく大きくなってます。
何だかんだと、日々のんびり忙しく?過ごしています。
更新もなく・・
オーナーさん決まっていない子猫もまだいるのに・・
やる気あんのかぁー??こらぁ!!って感じですが・・
いやいや・・一応やる気だけはあるんですよ。
まだやりたいこともあり・・・
ブログの更新は、ゆっくーりですけど。(笑)
既にオーナーさんの元にお引越しした子もいます。
3月14日生まれの男の子、可愛い写真が撮れた(←今日撮りたて)ので
離乳食でコケた子です。
今は、他の子とほぼ変わらない大きさになりました♪
現在まだファジーですが、大きいロゼット模様の綺麗な子です!
可愛いでしょぉ?

DSCF1730.jpg

ショップ関係、繁殖、転売目的の方は、固くお断り致します。
以前からあったことですが・・
一般の方を装って、業者等が身分を隠し問いあわせてくるケースが時々あります。
同じ人が再チャレンジというケースも。(爆)
偽名まで使って悪質ですよ!!
ぜーんぶバレてます♪
って・・危うく騙されそうになったんですけど。。(大汗)
もうね、ほんと勘弁して欲しいです。。(涙)
これを見てるブリーダーの方、気を付けてくださいね!
ほんと、気付かないうちに譲渡してた・・なんてこともあるかもしれません。
避妊、去勢確認後の血統書もモラルのない人にとっては、偽造されるだけで
あまり意味のないことなのかも。。

さてさてオーナー様からの写真も溜まっていますので、(汗)
こんどまとめてupします。
実は、あれもこれも・・と思ってるうち(中途半端に記事にし)
手が付けられなくなってしまった・・
そそ、カイザー以来のニューフェイスが今月に入ってから加わり、
いっそう賑やかになったみーにゃん家です☆
さてさて・・どんな子が?!
あはは・・ぶさ可愛い子ですよん♪
性格が、超いいです!
旦那にさえ、グルグルいいながら大人しく抱かれるほど←コレは、凄い!!(爆)
既に我が家のアイドル化?してます。え・・?
最初は、置物かと思うほど、おとなしい子で、
大丈夫か?と心配した位ですが・・
2日ほどで、かなり慣れてくれました。
ミニハウスに一にゃんのんびりと暮らしています!
食べない、用足さない・・(長旅にも関わらず、おしっこさえしてなかった。)
ほれ、喰えーと目の前まで持ってっても、缶詰にさえ目もくれない・・
なんとーー!?
ということで、ブリさんHelp me!
何も食べないのよー!!このままじゃ死んじゃうーー!!好物教えてPlease!
と聞いたところ・・
長旅のストレスだから、ベンガルでは、至って普通よ♪との返事。
それもそーね。。
よくよく考えてみたら、私も、オーナーさんに同じこと言ってたわ。
引越し後のストレスで、飲まない、食べない、用足さないは、良くあることだから・・♪と。
しかし、いざ自分がその立場に立つと・・一般初心者飼い主になってた・・
(過去1度だけ経験しているが)
きっと、実家のママも、あんたほんとにブリなの?と思われたに違いない・・
でも、2日目から、ad缶とアカナをちょっと食べてくれて一安心。
フードは、何??と思ったら・・
イノーバエボだった。。(そういえばこんな形だったっけね)
何度か、購入してにゃんsにあげてみたことはあったけど、うん○が緩くなってしまったため、断念したんだよね。
ま、アカナも似たようなもんだから(穀物不使用)問題なっしね♪
とりあえずご飯も食べてくれるようになり、じゃらしにも喜ぶ、
猫らしい彼になりました。
て・・またしても♂かい?
今まで輸入した9頭中、5頭が♂ってね・・(過半数じゃん)
ほんと、どんだけ♂好きなん・・って。。
いやいや・・いつも計画倒れになってしまうのが原因で。。
その場になると、えーい、♂♀どっちでもええわー!!
となっちゃうんですよね。。(カラーもね(汗)
ほんとアホだねぇ・・(計画性がないのね・・)
今年中くらいには・・♪と密かに計画してたんだけど・・
事情が変わったため、急遽予定外の展開に・・
できれば女の子希望してたんだけど・・
まー気にしない。。
どっちにしてもうちに来る運命だったのよね?!(笑)
そう・・ちょっと時期が遅くなっただけ。
でも、あの時、来てたらカイザーは、うちにはいなかった訳だし・・
(さすがに男の子2匹同時に入れようとは思わないし)
そう考えたら・・結果オーライだね♪
それにしても・・しばらく、男の子は、自粛しよう。
うんうん、こんどこそ・・
またそのうちお披露目しまーす☆

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。