春がやってきました
クローバーは、体格自体でかく、パールの一回り・・いや二回りは、でかいっ!!
しかし・・最近発覚した事実・・
それは、どうやら、跳べるデブらしいということ・・
ドアの取手に飛びつき・・うまく手前に引く~そしてドアが開き、みんな大脱走
その後、なぜかいつも向かう場所・・
それは、長女の部屋。ドアを開けて勝手に侵入。
ゾロゾロと吸い寄せられるようにみんな入って行き・・
クローゼットを荒らしたり、隠れんぼしたり~♪大事なトロちゃんの貯金箱を落として壊したり~で・・
(ちなみにすごーーく大事にしてたもの・・
夜中に、こら~~と怒られる。
とりあえず、スタコラサッサと1度退散するわ、また侵入の繰り返し。。
なぜにそこまで長女の部屋にそそられるのか?謎です。。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



今月いっぱいで退院を予定してたうちのダンナ。
あろうことか、インフルエンザに感染し、特別室にお引越。。
和室(客室?)にトイレお風呂まで付いてます。
冷蔵庫、テレビは、使い放題(笑)←ほんと、ずいぶんご立派なお部屋で・・
もうバカかと。。アホかと。。
お話大好きなダンナは、病院内でたくさんのお友達を作り、
あっちにフラフラ・・こっちにフラフラ・・と動きまくってたらしい。
電話中もあちこちからお声がかかる有様。
同じ入院患者さんと一緒に外出したり~
お菓子を分け合い井戸端会議したり~♪
なんてことをやってるうちに感染か?
ラストスパートで何やってんだぁ??て感じです。
特別室なんて・・高いじゃないかーー
普通の個室じゃないの・・
もっと保険かけときゃ良かった。。
ここまできたら、笑うしかないわ。。ホント
1週間ほど特別室に入り、そのまま退院です。
このまま帰ってきても、ウィルスばら撒かれるだけだもんねぇ。
どうか猫さんだけにはコレ以上災難が振り掛かりませんように・・
結石になったコテちゃんは、とりあえず順調に回復してます。。
水、たくさん飲んでくれよ~
でも、ちょっと飲む量が少ないんだよねぇ・・

あ、前に記事をupし損ねたため(時々あるの・・お蔵入り)お知らせすること忘れてました。
8月末生まれの兄弟は、それぞれ優しいオーナー様の元に無事旅立ちました。
(ずいぶーん経ちますが・・
どちらも素敵なご家族に、可愛がっていただいてます♪
ここのところ、手抜きで写真なくてすみません。。
気が向いたらupします★
春には、また賑やかになりますよ♪
どんな子猫達が生まれるか、とても楽しみです

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



2011.02.12 先日。。
かなり動揺してしまい、なぜか深夜さらさらと、思わず記事にし早々upしてしまった。。
・・が、実は、勘違いだったことが判明。。(呆)
(記事を読まれた方は、すぐに削除されてしまったため、何だ?なんだ?ってな感じだったかも?)
まー、ほんとにここのところ災難続きなので、何が起こってもおかしくないかと。。
いずれにせよ、勘違いでよかった
あ・・でもね、家族揃って一応お祓いには、行ってきますよん。
気持ち的に違うかと・・

そそ、ここのところ、春がやってきたパールさん、あっちにすりすり・・こっちにすりすり・・
お色気ムード全開
う・・マーキングまで・・
もうすぐ1歳だもんねぇ・・早っ!
でも今回は、見送り~。
次回交配を予定してます♪
クローバーは、2か月遅く生まれたけど、体格はとても立派!
娘には、え??お腹入ってないの?とか言われるし・・
うーーん・・ちょっとダイエットしないといけないねぇ・・
食いしん坊で、ホント困っちゃう。。
でも子猫ちゃん楽しみにしてるので、(まだちょっと先ですよん・・)頑張ってもらいま~す

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



先週金曜日にコテちゃんが入院してもーた。。
とはいっても、順調に回復し、月曜日には、無事帰宅。
昨日は、朝、夜と2回病院に行き、今日は、夜のみ。
しばらくは、通院かな?
本にゃんは、至って元気×2なんですけどね!

日曜日は、スーパーで買い物して帰ろうかと思い駐車場に行くと、知らない男性が・・
この車の持ち主の方ですか?と聞かれた。
一瞬、え??私、車ぶつけてないよね?あれー?何かしたっけ??と思いながら、はいと答えると・・
何と、駐車場に入れる際、私の車にぶつけてしまったため、わざわざ待っててくれたらしい・・
でも、特に支障がある訳でもないし、傷が入って、塗装が付いた位、何ともないわーと思ったので、
にっこりと、ドアもちゃんと開くし、問題ありません。
ぜーんぜん大丈夫ですので、気になさらないでください♪
わざわざお気遣いありがとうございます。。と言い残し、
そのまま去ろうとしたのですが・・
いえいえ。。ほんとに申し訳ないので、こちらで直させてください。。と。
わたくしこういうものですので・・と免許証を出され、名前と住所と連絡先をメモしてください・・
といわれ、とりあえずメモメモ。
もちろん、こちらの住所やら連絡先、名前等聞かれたため、とりあえず答えた。
でも正直、当て逃げされてもそれまでよねーと思ってた位なので、
わざわざ知らせてくれただけで良しかと。。
その後、あちらの保険会社の方から、修理代とレンタカー代も負担させていただきます
と電話が来てたけど・・
いえ、ドアも開くので、全然大丈夫です~と丁重に?お断りした。
車の件は、ともかくとして、この辺りで打ち止めにして欲しい・・
ほんと年末から、びっくりする程トラブル続きの我が家です。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ