あっちの部屋の子猫~♪
こっちの部屋の子猫~♪
と最近、目尻が下がりっぱなしの私です
中でも、めちゃ可愛いのは、7月2日生まれの子猫ちゃん。
朝、洗濯物を入れて開けっぱなしにしたまま、その場を離れて戻ってきたところ。。
あらら・・
子猫ちゃんが、入ってた。。

DSCF4581.jpg

洗濯ものが入ってない時は、ハムスターの回し車のように中でくるくる遊んでたよ。。
お気に入りの場所らしい・・見苦しくてスミマセン
どかして洗濯するのも可哀想な気がして、そのままにして戻ったら・・
1匹になってた・・

DSCF4580.jpg

また少ししたら・・2匹に戻ってた。。

DSCF4577.jpg

最近は、シルバーちゃんに対抗して強くなったブラウンくん。。
秘かに、呼び名が、キキ&ララになってる・・
人のそばが好きで、抱っこも好きな子達です♪
グルグルいいながら抱かれてます。
優しいオーナーさん募集中です★

DSCF4589.jpg

DSCF4586.jpg

DSCF4588.jpg

ぎゃうぅぅ・・
DSCF4592.jpg

9月生まれべビの写真upは、もう少しお待ちください。。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









9月8日に1頭(ブラウンスポット♂)9日に2頭(ブラウンマーブル♂1、♀1)生まれました★
12日にブラウンスポット♂2、13日にブラウンスポット4頭(♂2、♀2)生まれました★
写真近いうちにupする予定です。
とりあえず、9月8日と9日生まれのべビ兄妹♪
・・まだ目が完全に、開いてません。。
スポットの男の子、写真だと今イチですが・・←普通と変わらん・・(笑)
実物は、とても綺麗なカラーの子です★
初めて見たときは、おぉぉ~~!!と、ちょっと感動
女の子なら、残して成長を見たかったかも。。?

DSCF4502_20110919162435.jpg

DSCF4499.jpg

DSCF4508.jpg

そそ、子猫ちゃん達、最近微妙な関係になってきたので、1頭ずつでもいいかなー?と思い始めてます。
ここ最近、お転婆になってきたシルバーちゃんが、ブラウンくんに激しくじゃれつくため、
ぎゃおーぎょえーー!!と悲鳴をあげるようになってしまった。。(汗)
テンションが上がるとやってしまうようで・・
逃げても、しっぽブンブンさせて追いかける・・(困)
ブラウンくんは、嫌がって、避難してきます。。
もちろん仲良く寝てる時もあるんだけどね・・
私の膝の上なら安心と思ってか?最近よく乗ってきます。
シルバーちゃん、小さい時は、大人しかったんだけどねぇ。。
生後すぐヤバい状況になり・・何とか一命を取り留めました。
ほんとに心配で、寝られなかったっけ。。
一時間おきに哺乳してましたよ。
小さい時におとなしくても、成長とともにやんちゃになる子は、多い。
典型的なパターンだわ・・
とりあえず7月2日生まれの子猫ちゃん、オーナー様を募集中です。
初回ワクチン接種済。
そろそろお引き渡し可能です。
グリッターの多い綺麗な男の子です。
詳細は、お気軽にお問いあわせください。
シルバースポットの女の子は、・・うーーん・・
元々は、別々にするのが何だか可哀想と思い、お残し断念しただけに、
事情が変わってきたので。悩み中。
ま、良いご縁があれば。。ということで♪
現在お譲り可能なのは、7月2日生まれの子猫ちゃんのみになります。
9月生まれの子猫たちについては、お気軽にお問いあわせください。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








今日は、子猫のワクチンに行ってきました。
早いな~・・
ブラウンくんは、べビ時代時々お腹を壊してたので、(ミルクだと、下痢や便秘になりやすいんだよね・・)
ミルクの濃度やら量を調節してました。
そのため、普通よりも結構小柄だった。。
でもでもご飯を食べるようになってからは、急ピッチで大きくなって。
骨格もしっかりしてきました。。

DSCF4431.jpg

ワクチン接種の際は、2匹ともおりこうさんでした。
そそくさと会計を済ませ、その後急いで向かったのは、霊園。
実は、昨日死産で生まれてしまった赤ちゃん。。
2か月後に、また来ることになるなんて・・
次に生まれ変わるときは、幸せになってね・・と手を合わせた。
丁度、帰ろうかなと思ったその時、携帯が鳴った。。
こちら○○動物病院ですが・・
はい?(会計ちゃんと済ませたし・・ワクチン証明書も貰った。。何かあった??←心の声)
今日、子猫ちゃん2匹ワクチンに見えましたが。。子猫ちゃんいますか?
(えーー??そんなの当り前じゃん!子猫はここに・・と覗いた車内にキャリーは、なかった。。
(きゃーー! 有えん・・!?)
子猫ちゃん、キャリーケースに2匹入って受付の前に置いてあるんですが・・と。。
(何ということだ・・!!会計済ませて商品を忘れることは、珍しくないが・・
まさか、子猫を忘れてくるなんて・・ 前代未聞だわ・・)
すぐ引き取りに行きますーーと、速攻病院に戻った。
受付の人・・笑ってた・・
きっとネタだね・・
ごめんよぉ・・深く反省した私だった。←いくら急いでたとはいえ・・
これを書き込んでて思い出した。。
昔、実家に遊びに行った際、帰りに子供を一人忘れてったことがあったっけ。。
途中気付いてすぐ戻ったんだけどね。←
子供を忘れるって・・?!と、親にチクチク怒られた・・
誰を忘れたかは覚えてないが・・あ・・確か息子か。。
でも3人の子供ですら一人忘れるくらいだから、大家族ともなったら、
やっぱ一人、二人忘れることも珍しくないんだろうな・・ってその時、しみじみ思った記憶が。。
私の横では、いつもと変わらない、ゴロゴロ~~な子にゃんs。
知らない人に拾われてても、きっと愛想振りまいてただろうけどね
7月2日生まれ子猫ちゃん達のオーナー様募集中です★
人懐こくて、食いしん坊♪
1頭ずつのお問いあわせでも可能ですが・・2頭一緒に飼っていただける方優先させていただきます。
一緒の場合は、かなり値引きますよ~。(笑)
もちろん見学もOkです。

DSCF4420.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ