先週撮ってたものですが・・
とりあえずupしておきます。
今回は、サテンでちょっと決めてみた。(笑)
ロゼットの綺麗なシルバーです♪
・・やっぱボケててごめんなさい・・
でも・・ちょっとは、マシに見えるかな?
オーナー様募集中★

DSCF6543.jpg

DSCF6549.jpg

DSCF6535.jpg


写真がなかなか思うように撮れないけど、シルバーは、男の子のみ
ブラウンスポットは、男の子女の子ともに居ます。
少しずつupしていこうかと思います。
まとめてから・・と思ってるうちにいつも載せそびれちゃう。。
活発でやんちゃな男の子です★

そそ、先月中旬くらいですが・・
どうもこちらにメールが届いてなかったようで・・
ご心配いただき、3度目のメールをいただきました。← ようやく届いた3通目
え??全然気付かず、びっくり・・
それって、もしかしたら、他の方からのメールも届いてない可能性がなくもない・・?
もし中旬ころにメールいただいて、返信が未だない方がいらっしゃいましたら
改めてメールいただけますと助かります。
T様ご連絡ありがとうございました!
うーーん・・しかし、どこに行ってしまったんだろう・・

成猫の里親さんも募集中です。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします★

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ