またしても悪くなってしまった。
何と、メールの画面が出せなくなってしまった。。なぜだぁ~?え?
ネットだけ何とかできるようになりました。
でも、いつ電源が入らなくなってもおかしくない状態なので、とりあえず今日は電気屋さんへGO!→
もう1台ノートを買おうか悩み中。。(何と、我が家にはパソコンが1台しかない・・)
子猫の成長日記じゃなくてごめんなさい汗-GL
多分すぐに復活できると思いますが・・
子にゃんの写真をバシバシ撮ってまたupしまーす。ニコッ






Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/10-f9de2e2d
