更新は、してなくても、みんな元気×2です。
ちょっとさぼるとついズルズルと・・・
あーーもうすぐ9月になってしまうっ!!
とりあえずここらで、更新してみました(笑)
気付いた方も見えるかもしれませんが、BBS閉鎖しました。
ブログを始めるようになってから、ほとんど使用することがなくなり、
レスも遅れがちになってたため、去年の時点から、
やめようかな?と思っていました。
丁度その時期に、書き込みができないよ!と
ブログにコメントを残してくれたオーナーさんがいたっけ。
今年も、先月更新の時期が来たので、そのまま閉鎖することにしました。
事後報告ですみません。
更新時期に、書き込みができない!早く書き込めるようにしれっ!
とメールいただいたオーナーさん、ご希望に添えず、すみませんでした。顔文字1(背景黒用)

DSCF0079.jpg

DSCF0078.jpg

カイザー、早いもので・・もう10ヶ月です。
現在5.2kg。
相変わらず、付いてまわる甘えん坊さんですが、着々と大きくなってます♪
ツルピカコートで、ほんとに気持ちいいです☆

DSCF0084_20090828025430.jpg


DSCF0089.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

ブログランキング参加しました
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/102-e9e06a8e