パソコンを電気やさんに行って、見てもらった。。
うーーん。。メールの画面が出せないわけだ。
何と、Outlook Expressごと消えてしまっていたショック
どこにも存在していなく・・
原因は、分からない。。
とりあえず再セットアップしたら・・う~ん快適♪
いらないもんが入ってないんで、軽い軽い!
いつもこんなんだといいのにな~♪ブルー
前回の再セットアップは、先月だった。
何て早いんだ。。
でも、普通に使えるようになって良かった♪
DSCF4529.jpg

るなちゃんBaby、実は。。マーブルちゃんが1匹、生後1週間で虹の橋を渡りました。
他にも悲しい出来事があり、沈んでいましたが、(記事は、途中までつけてやめた。)
いつまでも落ち込んでいられません。
こんど生まれ変わるときは、どうか幸せな猫生を送ることができますように。。
他の3にゃんは、すくすくと大きくなりました。
早いもので、もうすぐ1ヶ月になります。
とりあえずこんな感じですー。
DSCF4527.jpg

DSCF4520.jpg

DSCF4516.jpg

ブラウンスポット♂2、ブラウンマーブル♀1です。
オーナーさん募集中です。
マーブルの女の子、とっても綺麗になりそうです!







Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/11-48943ed5
