そろそろ更新しようかな~?と思っていたら、ナイスなタイミングで、ピースちゃんの近況をいただきました☆
ピースちゃんは、もうすぐ1歳半になるルナっちの娘(ブラウンマーブル)です。

20100204020049.jpg

大きくなったねぇ・・
甘えん坊は、今も健在なんだとか。
先住猫シルクちゃんが、虹の橋を渡ってしまい・・
甘えん坊ぶりにも磨きがかかってしまったようです。

20100204021834.jpg

さみしくなってしまいましたが・・
ご家族の愛情に育まれすくすくと成長しています。
きっとシルクちゃんも天国から見守ってくれてることでしょう。
ありがとうございました!

20100204021537.jpg

子猫のお問いあわせ、ご予約は、こちらからお願いします
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/117-6813a465
