夜中、そろそろ寝ようかな・・?と思い、就寝前最後のトイレ掃除?(笑)
と、にゃんズのチェックを兼ねて、
猫部屋1に行くと・・F2のイヴさんが、ちょっとピリピリしてた。。
見ると、大きめキャリーケ-スにベットを入れた中に、
あーちゃん寛いでました。
(今回は、産箱ではなく、コレにした。なぜって・・?みんなに壊されるから
おーーもう出産だなぁ・・と。
イヴっちは、とっても子煩悩で、面倒見もいいんですが・・
野生の血が濃いためか?他の子が出産前後になったりすると、
かなりナーバスになってしまうんですね。。
生まれて少しすると、かわいいに変化するようなんですけど・・
未だに、大きい子(他猫?)から、おチチを吸われてたりしてます。。
それでも、よしよしと可愛がる、肝っ玉母ちゃんなのです♪
・・で、子猫生まれました☆

DSCF0520.jpg


子猫のお問いあわせ、ご予約は、こちらからお願いします
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/120-0827dc27