すずらんママ
DSCF4608.jpg

のぞママ とっても優しいです~♪
DSCF4613.jpg

でも。。実は、のぞママに子にゃん虐待疑惑が。。!!
何と、証拠がここに・・・
まずは、長男ビクッ
DSCF4769.jpg

そして、次男かん
DSCF4758.jpg

長女びっくり
DSCF4718.jpg

最後は、同居しているあかねBaby長女絵文字名を入力してください
DSCF4701.jpg

よーく見ると、みんなひげが。。ほとんどないえ?
すずらんママだけの子育ての時には、確かにあったはず。。
のぞさんが参加するようになってから、あれよあれよという間に、
ひげがなくなってしまった。。
そして・・のぞママが子にゃんのひげを毟るところを目撃してしまった絵文字名を入力してください
何とも情けないお顔。汗たら~

ちなみに同居しているりんちゃん。。
DSCF4760.jpg

見難いですが、よ~く見ると立派なひげがキラキラ◇.・。゚
どうやら、あまりに活発でしつこ過ぎて困った子猫という感覚がほとんどないらしい・・
同居して、最初のうちこそ手厚い待遇だったが、ほわーすぐに本領を発揮したため、
子猫対象外となっていたもよう。はいてんしょんなかお★
よかったねぇ・・
おまけのりんちゃんonpu03
DSCF4766.jpg

コントラストのはっきりとしたベンガルに成長中ハート赤
早いもので、後10日ほどで3ヶ月になります。
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/13-1b50e3c7