あかねっち出産の、バタバタしてる最中かかってしまったルナっちが出産しました。
あちゃーーと、早々に引き上げたせいか?生まれたのは、2匹のみです。
大きいキャリーの中で、一応産んでましたが・・
今回は、気に入らないらしく、咥えてお引越し。
カーペットに潜り込んで、子猫を置いてく始末・・
困ったもんだ。
生まれた子猫をあーちゃんが咥えて連れ出そうとしたので・・
あかんでーーこらーー!!と奪い、ルナさんに返した私の腕をカブッ・・
ひ・・ひどい・・
その後、汚れたぺットシーツを変えようと、手を入れると、またも・・ガブッ・・
べビを奪われると勘違いしちゃったのね・・
ちょっと神経質になってしまったルナさんでした。。
子猫をお引っ越しさせたとこで。。
可愛いかったので、思わずパシャッ!!←ちなみにじゅうたんの裏
あーちゃん子にゃんと一緒に寝てます♪

DSCF1224.jpg

DSCF1225.jpg

DSCF1227.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/133-b90f2327
