出産の記事になります。。
ティアラさん、かかったかな?という感じだったので、(早々に引き上げた・・)
生まれて2頭くらいかと思ってましたが・・
4頭生まれました!
DSCF1232.jpg

今、とにかく忙しい・・
あー&ルナ子にゃんのいる猫部屋1は、風邪が若干流行ってしまっている・・
ここのところポカポカ陽気が続いてたため、日中窓を全開にして・・
掃除した後も空気の入れ替え♪なんて開けっぱなしにして、うとうとしてしまった。。
気付いたら、部屋がちょっと冷えており・・
まずいなーーと思っていたら・・クシュン、クシュン
あちゃーー。。という感じです。
症状としては、そこまでひどくはないのですが・・
何せ、抵抗力の弱いべビにゃん。
頑張ってくれることを祈るばかり・・
ここ数年風邪らしい風邪はなかったので、
油断してたのかも?
昔、ひどい風邪が流行して、凄く苦い思い出がある。
ワクチン打っててもなるんだよねぇ・・
あれ以来、極力気を付けてたのに・・
激しく反省
大清快フル稼働!
加湿器もフル稼働!
症状が出てる子には、薬&高栄養食。
食欲が落ちてる子には、薬にad缶を混ぜて一口ずつ上あごに付けて強制給餌。(食事量ノルマ有)
意外に子にゃんは、元気いっぱいなんだけど・・
風邪が、落ち着いてからワクチン接種に行こう。←あかね子にゃんは、既に済ませた。
ティアラは、べビにゃんの世話もそこそこに、産箱から出てうろうろ・・
そんなべビのためにミルクもあげる。

毎日のお掃除に手抜きはできないっっ!・・←もちろん猫さんの部屋ね。
ということで。。
見兼ねた旦那が最近出動してます。
朝は、私を起こさず、ひっそりと自分で勝手に出勤。
      ↓
おかげで、子供を起こせず、遅刻すること数回・・
私が寝てる時は、子供達の食事の用意から片付けまで。。
やればできるじゃないか!(笑)
と、まーこんなバタバタな一日です。

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/134-b83046ad