2月21日生まれの次女ちゃん、初回ワクチン接種後、体調を崩し、嘔吐と下痢が続いたため、
とりあえず2回接種して、様子を見てからオーナーさん募集をしようかと思い、
そのままになってました。(汗)
とても可愛いお顔で、甘えん坊な子です。

DSCF1900.jpg

DSCF1901.jpg

3月2日生まれの女の子です。
ちょっとシャイです。
大嫌いな、投薬に目薬の日々が続きまして・・
私を見ると、あたちをいじめに来たのねぇ・・とばかりに逃げ出してました。

DSCF1845.jpg
今は、少しずつ距離を縮めていってます。
気長に接して下さる方お願いします。

DSCF1810.jpg

DSCF1812.jpg

猫じゃらし大好きなお転婆娘です。
気分がいいと?ひっくり返ってすりすり~ゴロゴロ~と足元にまとわりついてきます。(笑)

DSCF1842.jpg

DSCF1849.jpg

3月14日生まれブラウンスポット男の子2匹です。
どちらも人懐こく、甘えん坊さんです♪
1度2階の網戸をこっそり?開けて1階に落ちてたっていう・・ツワモノです。
次女が気付き、こっそり夜捕獲してきました。(大汗)
あーー無事でよかった。。
甘えん坊で、可愛い子達です☆

DSCF1880.jpg

DSCF1862.jpg


DSCF1881.jpg

DSCF1896.jpg

4月30日生まれティアラの子猫もオーナー様募集中です。
現在ファジー真っ最中ですが、とても綺麗な子猫達です☆

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/145-3712f3a9
