先日仲良くお引越ししました!
1匹シャイな子でしたので、ちょっと気がかりでしたが・・
猫大好きなご家族に一目ぼれで気に入っていただき、
1匹だと不安だろうと(多分?)2匹一緒にお迎え下さいました♪
性格的なものも、しっかりとお話しさせていただきましたが、
それでも気持ちは変わらず・・・
本当に猫好き~な優しいご家族で安心してお引渡しすることができました。
どうぞ末永くよろしくお願いします☆
ありがとうございました!

4月30日生まれ長男  オーナー様決まりました。
        次男  オーナー様募集中 (お問いあわせ中)
        長女  キープ予定
        次女  オーナー様募集中?

次女っち☆
 
DSCF1958.jpg

DSCF1974.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
Kittenページをお読みの上、お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
purplemoon

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/147-3a254a7e