みんなのお気に入りですからふる♪
DSCF4777.jpg

とりあえず繋ぎにと思い買って、早1年。
みんながバリバリするんで、もうこんなんです~。アイコン名を入力してください
ブタもおだてりゃ木に登る絵文字名を入力してください
DSCF4792.jpg

多頭飼いの我が家は、キャットタワーの寿命が短い。。
でも半年ほど前購入したキャットタワーを、いまだ箱から出しておらず・・ほけ~                          
組み立てるのが面倒だったどこに置くん?と自分でも??
そして、いつ組み立てようか?と思いながら、約半年が過ぎてしまった。。あちゃ~
先日は、クローゼットを掃除していたら、猫さん用おやつが入ってる袋を発見びっくりマーク
それも3つ。。うっかり忘れてた。。そしたら、何と賞味期限切れのものがハッ!
・・というか、唯一無事だったのは、またたび粉だけだった。またしてもやってもーた。絵文字名を入力してください
可愛い猫用品や、お買い特品があると、思わず飛びついてしまう。
おかげで我が家のニャンゲル係数は、結構高い。出費
全部消費できればいいんだが、クローゼットや倉庫の奥の方にしまい込むとすぐに忘れてしまう。
猫缶もあれこれ買っては、人間用食料庫にまで侵入してる有様。困ったもんだ。
うーーん・・物忘れは、年のせいなんだろうか・・?
いや・・昔からだったような気もする・・汗
DSCF4801.jpg

そそ、猫用のかにかまスライスって食べたことあります?ん?!
以前娘に、これ食ってみーと差し出したところ、(ちょっとしたいたずらのつもりだったキラン
意外にも、おいし~♪という返事が。。
試しに自分でも食べてみたところ、あらら?ちょいとイケるかも~?!なんて。絵文字名を入力してくださいえ?うちだけはてな
おやつには、かにかまスライスも入っていたので、これだけでも食しておけばよかった~~と
ちょっとだけ?反省。おい
これからは、時々チェックしよう!うん、そうしよう!絵文字名を入力してください
DSCF4808.jpg

1年でボロボロになったキャットタワーだけど、結構みんなのお気に入り♪
新しいのは、もっと小さいので、どうかなー?
気に入ってくれるかな?
副で買ったものだけど、(中途半端な大きさ)組み立てたら、何だかんだでまた一年使用か?
とりあえず新しいのと換えておこうかな~?!
でも秋に買ったんで、これから夏にかけて暑苦しそうな色なんだよねぇ・・絵文字名を入力してください
まー、にゃんズには、そんなこと分からないだろうけど。
ちっこいけど、近々組み立ててみようかな?
なんて、組み立てるのは、ほとんど娘なんだが。。絵文字名を入力してください


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/15-5d88a689