先週金曜日にコテちゃんが入院してもーた。。
とはいっても、順調に回復し、月曜日には、無事帰宅。
昨日は、朝、夜と2回病院に行き、今日は、夜のみ。
しばらくは、通院かな?
本にゃんは、至って元気×2なんですけどね!

日曜日は、スーパーで買い物して帰ろうかと思い駐車場に行くと、知らない男性が・・
この車の持ち主の方ですか?と聞かれた。
一瞬、え??私、車ぶつけてないよね?あれー?何かしたっけ??と思いながら、はいと答えると・・
何と、駐車場に入れる際、私の車にぶつけてしまったため、わざわざ待っててくれたらしい・・
でも、特に支障がある訳でもないし、傷が入って、塗装が付いた位、何ともないわーと思ったので、
にっこりと、ドアもちゃんと開くし、問題ありません。
ぜーんぜん大丈夫ですので、気になさらないでください♪
わざわざお気遣いありがとうございます。。と言い残し、
そのまま去ろうとしたのですが・・
いえいえ。。ほんとに申し訳ないので、こちらで直させてください。。と。
わたくしこういうものですので・・と免許証を出され、名前と住所と連絡先をメモしてください・・
といわれ、とりあえずメモメモ。
もちろん、こちらの住所やら連絡先、名前等聞かれたため、とりあえず答えた。
でも正直、当て逃げされてもそれまでよねーと思ってた位なので、
わざわざ知らせてくれただけで良しかと。。
その後、あちらの保険会社の方から、修理代とレンタカー代も負担させていただきます
と電話が来てたけど・・
いえ、ドアも開くので、全然大丈夫です~と丁重に?お断りした。
車の件は、ともかくとして、この辺りで打ち止めにして欲しい・・
ほんと年末から、びっくりする程トラブル続きの我が家です。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/161-936bf4df
