2011.02.12 先日。。
かなり動揺してしまい、なぜか深夜さらさらと、思わず記事にし早々upしてしまった。。
・・が、実は、勘違いだったことが判明。。(呆)
(記事を読まれた方は、すぐに削除されてしまったため、何だ?なんだ?ってな感じだったかも?)
まー、ほんとにここのところ災難続きなので、何が起こってもおかしくないかと。。
いずれにせよ、勘違いでよかった
あ・・でもね、家族揃って一応お祓いには、行ってきますよん。
気持ち的に違うかと・・

そそ、ここのところ、春がやってきたパールさん、あっちにすりすり・・こっちにすりすり・・
お色気ムード全開
う・・マーキングまで・・
もうすぐ1歳だもんねぇ・・早っ!
でも今回は、見送り~。
次回交配を予定してます♪
クローバーは、2か月遅く生まれたけど、体格はとても立派!
娘には、え??お腹入ってないの?とか言われるし・・
うーーん・・ちょっとダイエットしないといけないねぇ・・
食いしん坊で、ホント困っちゃう。。
でも子猫ちゃん楽しみにしてるので、(まだちょっと先ですよん・・)頑張ってもらいま~す

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/163-f4ed4396
