今月いっぱいで退院を予定してたうちのダンナ。
あろうことか、インフルエンザに感染し、特別室にお引越。。
和室(客室?)にトイレお風呂まで付いてます。
冷蔵庫、テレビは、使い放題(笑)←ほんと、ずいぶんご立派なお部屋で・・
もうバカかと。。アホかと。。
お話大好きなダンナは、病院内でたくさんのお友達を作り、
あっちにフラフラ・・こっちにフラフラ・・と動きまくってたらしい。
電話中もあちこちからお声がかかる有様。
同じ入院患者さんと一緒に外出したり~
お菓子を分け合い井戸端会議したり~♪
なんてことをやってるうちに感染か?
ラストスパートで何やってんだぁ??て感じです。
特別室なんて・・高いじゃないかーー
普通の個室じゃないの・・
もっと保険かけときゃ良かった。。
ここまできたら、笑うしかないわ。。ホント
1週間ほど特別室に入り、そのまま退院です。
このまま帰ってきても、ウィルスばら撒かれるだけだもんねぇ。
どうか猫さんだけにはコレ以上災難が振り掛かりませんように・・
結石になったコテちゃんは、とりあえず順調に回復してます。。
水、たくさん飲んでくれよ~
でも、ちょっと飲む量が少ないんだよねぇ・・

あ、前に記事をupし損ねたため(時々あるの・・お蔵入り)お知らせすること忘れてました。
8月末生まれの兄弟は、それぞれ優しいオーナー様の元に無事旅立ちました。
(ずいぶーん経ちますが・・
どちらも素敵なご家族に、可愛がっていただいてます♪
ここのところ、手抜きで写真なくてすみません。。
気が向いたらupします★
春には、また賑やかになりますよ♪
どんな子猫達が生まれるか、とても楽しみです

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/164-3f694979