春がやってきました
クローバーは、体格自体でかく、パールの一回り・・いや二回りは、でかいっ!!
しかし・・最近発覚した事実・・
それは、どうやら、跳べるデブらしいということ・・
ドアの取手に飛びつき・・うまく手前に引く~そしてドアが開き、みんな大脱走
その後、なぜかいつも向かう場所・・
それは、長女の部屋。ドアを開けて勝手に侵入。
ゾロゾロと吸い寄せられるようにみんな入って行き・・
クローゼットを荒らしたり、隠れんぼしたり~♪大事なトロちゃんの貯金箱を落として壊したり~で・・
(ちなみにすごーーく大事にしてたもの・・
夜中に、こら~~と怒られる。
とりあえず、スタコラサッサと1度退散するわ、また侵入の繰り返し。。
なぜにそこまで長女の部屋にそそられるのか?謎です。。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/165-f40ba574