2011.03.04 お祓い・・
先日、ついに旦那が退院した。
長いようで短かった2か月半。。
私幸せでした。
通うのは、1週間に1回程度。
着替えを持ってくのみ♪
猫さんとは、ずいぶん待遇が違う(そりゃそーだ
ちなみにこてちゃん入院時には、毎日通った♪
ま、そんなもんよね。
でも、私のことを鬼嫁だと紹介するのは、やめておくれ

そそ、お祓いに行く予定でしたが、なぜか神社と電話が繋がらず・・
予約ができない。。(何かが阻んでいる・・?それとも黒いオーラを感じるのか?
そうこうしてるうちに、何だかどうでも良くなってしまった。
人間て結構現金なもので、災難続きの時は、神様、仏様~なんて祈ってしまうが・・
落ち着くと、んなもんかーなんて。。
また気が向いたら行こおーっと♪
この時期、忙しいのかしらん?

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/167-9688d09e