2011.03.24 最近。。
またしても偏頭痛が頻発。。
何だか体調不良な日が多いです。
一時は、良くなった感じでしたが・・
波でしょうかね?
とりあえず外出時は、念のため、鎮痛剤を忍ばせてます。

地震から2週間たちますが、依然として物資が不足してるようで。。
こちら愛知でも水が一家族2本まで、とか、カップ麺、缶詰、レトルト製品等、数量に制限があります。
驚くくらい棚から品物がなくなったりしてるとさすがにあせりますが。。
(棚からお米が消えてたスーパーも数件ありました。)
特に買い込むこともなく、とりあえず通常通りの買い物をしています。
ただ、やはり心配なのは、にゃんズのフードや砂等。
さすがにこれらはないと不安なので、1か月分くらいは大丈夫なようにストックしています。
(量が・・凄いです!!)
東海地震は、近いうちに必ず来ると言われてるため、
以前から一通り用意してるお宅は、少なくないようです。
万が一の時には、エコキュートの水があるので、少しは、持つかな。。

現在避難生活をされてるみなさんももちろんですが、
福島の方は、原発問題もあり、言葉では表せないくらい大変な思いをされていると思います。
テレビ等では放送されていないようですが、現状は、非常に深刻なようです。
マスコミも何が起こっているのか、ちゃんと伝えて欲しいものです!!
大切な命が、これ以上犠牲になりませんように・・
本当に、一刻も早くこの状況が良くなることを願ってやみません。
でも、どうか、前向きに希望を持って生きて欲しいと思います!
ガンバレ東日本!!


さて、跳べるおデブなクローバーさんですが・・
若干フードのおかげか?気持ち細くなったような。。?
いや・・確かに細くなった。
ここ最近は、前ほどガッツくことはなくなったので、ちょっと安心してます。
ただ・・パールさんが、ヒートのストレスで、ちょっと痩せてしまった。。
(小さくなってしまったような・・?)
クローバーとパール足して2で割ると丁度いいくらいなんだろうけど。。
なかなかうまくいかない。。
パールさんは、頻繁にヒートが来て、マーキングしまくり。。
毎日雑巾持って格闘してます。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/169-e3ab4cf9
