2008.05.05 ルビーちゃん
去年里子に行ったルビーちゃんのパパからご連絡をいただきました。絵文字名を入力してください
ルビーちゃんは、すずらんの姉妹なんですが、(あかねママの前リッター)
既に4、5kgあるそうです。はひぃ~
2月に避妊してからもお腹タプタプにならず、いい体型なんだとか。
5kgくらいになるかなー?楽しみです。(女の子だけどアイコン名を入力してください
相変わらずの甘えっ子で毎日いっしょに寝てるそうです。
さみしがりやで外出するのも大変なんだとか。
無事誕生日を迎えることができました!とわざわざ近況のお電話いただきました。
ありがとうございました!
家に居る時から、元気で、可愛くて、人懐こい女の子でしたね。
写真楽しみにお待ちしてます~♪
ここを見てるオーナーさんもぜひぜひ写真送ってやってくださいませびっくり
私が涙を流して喜びます痛いよー
うーーん・・元気な報告をいただけるのは、ブリーダーやっててとても嬉しいことです♪
みんなみんな可愛がってもらってね!
子猫のオーナーさん募集中です。
お気軽にお問いあわせください!
みんな器量よしの可愛い子ばかりです。笑
DSCF4939.jpg

DSCF4942.jpg

DSCF5122.jpg

DSCF4881.jpg


子猫のお問いあわせは、Kittenのページからお願いします。
            ↓

http://www.h4.dion.ne.jp/~purple98/index.htm
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/17-6a31aba4
