出産真近なハイジ。私が行くと、何かを訴えてくる。。
ずっと側を離れずに、やたらとニャーニャー鳴きまくる。。
???あ、そーか、もうすぐ出産なのね!うんうん、分かった。
んーー、でも、まだすぐには、生まれそうにないねぇ。
と一人で、勝手に納得・・
ちょっと待っててね。。と、部屋を出ると・・
ミィミィとBabyの鳴き声が・・
あーーー???と思い、再び部屋に入ると・・
ハイジが子猫を咥えて移動中。
え?シルバー。。??
・・んな訳ないか。。アルドの子じゃないし・・
気のせいだわ・・と思い、とりあえず大きいキャリーにベット入れてたので、そこにin。
良く見ると出産した跡が。。
そうかー、ちゃんとここで産んでくれたのね?・・にしても、うーーん・・??
でも、すぐにBabyを咥えて出てくるハイジ。
どうやらお引越したい模様。。
あ~~そういえば。。と思い、キャットタワーのボックス内を見ると・・
シルバーが1匹、毛布に隠れてたブラウン1匹が!!
Baby

既に、へその緒もちゃんと処理されてて、乾いた状態のしっかりとしたBaby・・
マーの子だわ。。
唯一シルバーを産む予定だったママにゃん。
初産だったけど、ちゃんと自分でできたのね・・偉い!!
マー子といえば、キャリーケースの中を、覗いて不思議そう。。
ウロウロしながら、ようやくべビーを見つけた様子で、ボックスの中に。。
そうかー。。
マー子が産んだ子をせっせとボックスの中に移動させてたのね♪
うーーん・・しかし、久々のBabyは、ほんとかわいい。
これまたシルバーちゃん超キュート!!
シルバースポットの男の子と女の子、ブラウンスポット(たぶん)女の子の計3頭でした。
ハイジも明日くらいに生まれそう。。
明日、朝起きたら、数が増えてたりして・・?
とりあえず、出産のご報告でした。

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/171-ed28555e