昨日の朝起きたら、ほんとに増えてた。
3匹だったはずが、5匹に。。
もちろん産んだのは、ハイジ。
しばらく様子を見てたけど、次がなかなか産まれない。。
そのうち産むっしょ。と思い、しばらくして部屋に戻ると・・
更に2匹増えてた。
そして最後の1匹を産んで終了。
すべてブラウンスポットで、女の子4、男の子1計5匹です。
みんな小振りですが、元気いっぱいです!
さらに×2、4月上旬に、また出産があります。
これでスノーべビーが生まれたら、カラフルになって楽しいだろうな密かに期待したりして。
・・にしても凄い数だ。。
キャッテリー始まって以来の、子猫の数になるかと。。
あーー、そうそう、シルバーちゃん、何と今日目が開いてきた。
はやっ!!
生後2日目で目が開きだしたのは、長年ブリーダーやってて、初めてです。
生まれた当日から結構しっかりしてたんだけど。
んでもって、ハイジの子が、時々マクラになってたりする。。
ママにゃんがいない時に、猫団子を撮りたかったんですが・・
撮れる時には、カメラ持ってってなくて・・
とりあえず、わらわらべビの写真を一枚♪
でかい頭は、マー子の子です★
生まれる前は、一緒にすると、分からなくなるかも?なんて心配してましたが・・
そんな心配は、いらなかった。
3匹中シルバー2匹だし、ブラウンは、ハイジの子と全然タイプが違う。
しかし、仔猫は、いつまで見てても飽きないです。。
このウニウニ時代を今のうちに楽しんでおこう♪
あっという間にギャングだもんね。

DSCF2719.jpg

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/172-5b79b700
