昨日、驚きの光景を目の当たりにした。。
何と・・マー子がハイジのおチチを飲んでるではないか。。
お前が飲んでどうする~?
頭数が少ない訳でもないのに・・やめて欲しい・・(いや、少なくてもだけど・・)
こんど現場押さえたら、写真撮っちゃうぞ
とりあえず目が開きかけたシルバーs★
そそ、シルバーくんも目が開いてきました。
撮ろうとすると横向いてしまって。
ちなみに、ブラウンちゃんは、まだです。
ボケてますが、可愛い写真だったので、upしておきまーす。

DSCF2725.jpg

ママがいない間に、撮ってみました♪
DSCF2729.jpg

更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/173-52b6d47f
