子にゃんs、みんなすくすく元気に育っています♪
とりあえず今日の4女ちゃんと、シャイン&たんぽぽべビの写真をup
4女ちゃん、とっても可愛いでしょ?

DSCF3076.jpg

一番左、小さくてカラーが違う子が、シャインのべビです。
自分のべビと分け隔てなく、可愛がってくれるたんぽぽに感謝です!
DSCF3065.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/176-0e3af84b
