すくすくと育ち、トイレも覚えました♪
食べる子と食べない子とで、成長にちょっと差がでてきちゃったけど。
みんな部屋に入ると、タッタッタッ~と駆け寄ってきます。
可愛いです
でも、子にゃんよりも歓迎してくれるのは、ハイジさん。
とにかく、背中に乗って同じように移動していないと気が済まないらしい・・
降ろしても、降ろしても乗ってくる。。
んでもって、ふみふみしながら、ゴロゴロ~と喉をならし、スリ×2とご満悦です。
元々甘えっ子ではあったけど、ここのところ、輪をかけてべったりするように。。
子にゃんと遊んでても、ぴょーんと乗ってくる。。
涼しい顔をして、そのまま子にゃんと遊んでると・・
顔にバリッと一撃される。。
今は、自分が中心じゃないと嫌らしい・・
もう少ししたら、落ち着くかしら?
しかし、最近、私の顔を見て、よくしゃべるハイジです。


私、今寝てたの・・と四女さん。
DSCF3237.jpg

そこへ3女さんがやってきて・・しっぽにじゃれつき・・
DSCF3239.jpg

えいっ!
DSCF3241.jpg

やー
DSCF3242.jpg

とぉっ!!
DSCF3243.jpg

・・・オチがなくて、ごめんなさい。。
仲良し3女と四女でした★

DSCF3222.jpg

DSCF3193_20110510003454.jpg

DSCF3270.jpg

DSCF3218.jpg

DSCF3275.jpg

DSCF3228.jpg

元気いっぱいなハイジの子にゃん達でした♪

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/177-384bad46