あれよあれよという間に、既にファジーに。。
ドライフードもバリボリ、すごーく可愛いですぅ
もうね、この時期やりたい放題♪←私が
ほんとにかわいくてかわいくて!!
頬ずりしたり、お腹コチョコチョしたり。。あーー幸せ!!!
このまま成長止まっててもいいんだぞぉ!なんて思わせてしまう程の可愛さ!
癒されまくりです。。

DSCF3331.jpg

DSCF3337.jpg

DSCF3341.jpg

DSCF3346.jpg

あーーそうそうシャインのべビ・・やっぱりブラウンマーブルでした。。(笑)
昔も、ブルーだったはずの子が、ブラウンになったことがあった。
生まれた時は、フロステッドな感じでしたが・・
中からブルーな毛色が・・
あらまー、濃い綺麗なブルーちゃんね♪なんて思ってたんだけど・・ちょっと残念。(笑)
でもでも、綺麗なカラーのブラウンくんです★

DSCF3363.jpg

DSCF3370.jpg

マー子のシルバーくん・・もれなくファジーです。。
シルバーちゃんもいます★

DSCF3246_20110518074001.jpg

DSCF3245_20110518074001.jpg


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/178-e251d74d
