ゴールデンウィークですっかりとさぼり癖がついてしまい、気が付いたら既に1週間・・
だらだら~・・
こにゃんズの写真は、いっぱい撮ってるくせに、upしないままお蔵入りしちゃってます。。
そうだ!記事を載せようと思うから、つい寝てしまうんだ!
・・ということで、オイ睡魔が襲う時には、ちょこちょこちょこっと音符
今日は、またたびクッションけりけりのおニューを出しました☆(いつもお世話になってます!)
これとっても人気!!グー
のぞさんが遊んでいたら・・りんちゃん登場!
おりゃ~~!!!

DSCF5056.jpg

・・とのぞっちの反撃?何すんのよ~!プンプン
クッション放り投げて戦闘体制絵文字名を入力してください
この後りんちゃん逃げました。のへーーーー
DSCF5057.jpg

子にゃんまで乱闘騒ぎ・・すごいです。キw
DSCF5065.jpg


人間だったら、酒癖悪そう・・苦笑
みんなハイテンションになってましたよ。
DSCF5064.jpg


ベンガルは、破壊力がすごい もとい、ちょっとだけ?元気があり過ぎる。。汗-GL
おかげで、おもちゃは、すぐにズタボロ・・
まとめ買いしないと追いつきません。
昨日は、じゃらしの頭なしが3、4本。。誰の餌食に?
・・子猫がウキウキで咥えて走ってたー。ルン♪
使い方は、ちょっと違うが、取り合いをしたり、わいわい楽しそうなのでまぁ良しとしよう。
(私がじゃらさなくても勝手に遊んでくれるし・・にこっ
そして、いつものように掃除機でウイーーんとやっていたら、
何やら見事にスパーん、スパーんとホースの中に。。
あ~れ~~おちこみ
ま、いつものことなんだけど。。今日は、3つも吸い込んじゃった。あうぅーー号泣
まだ2~3日前に出したばっかりだったんだけどな。。
仕方ないので、おもちゃも追加!
しかし、いつまで持つのかねぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/18-afafa4aa