先日シャインが旅立ちました!
2008年10月我が家に来て、約2年半。。
マイペースで、何事にも動じなかったシャーちゃん。
でかい図体だけど、とっても可愛らしく、ヒャッ!って感じで鳴いてたシャーちゃん。
今回良いご縁があり、おとなり岐阜県にお引越ししました。

035 シャーチャン
<オーナーさんから送っていただいた写真です。>

先住猫ちゃんとうまくできるかな?
そうそう、シャーちゃん、あまり食べ過ぎないようにね・・
大柄だったので、余計に存在感もあり・・
あ、別に太ってないんですよ。←今は・・
女の子?では、我が家の長老みー様の次にでかいです!→ちなみにみー様6kg超・・
あーーほんとに居なくなっちゃったんだなー・・とちょっとさみしくもありますが、
これから第2の猫生を満喫してくれたらと思っています。
シャインのことどうぞ末永く宜しくお願いします。


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/180-ec65de18