fc2ブログ
2008年3月生まれスノーベンガルのヒメちゃんです♪
ブログに子猫時代載せてます。

DSCF3431_20110525155140.jpg

DSCF3435.jpg

DSCF3421.jpg

意外と小心者のため、知らない人に対しては、すっごく驚きます!
以前、お客さんが部屋に入った時は、びっくりして飛び跳ねてました。
あまりべったりする子ではありませんが、部屋に行くと、とりあえずは来てくれます。(笑)
慣れれば問題ないと思います。
現在毛が抜けてきてて模様が薄いですが、冬毛になるととっても綺麗です!
去年初めての子を帝王切開の時に避妊してもらい、そのままでしたが、
やっぱり一般家庭で可愛がっていただけるお家に・・と思い、オーナー様募集中です☆
気長に接してもらえる方で、お願いします。
他にブラウンスポット、ブラウンマーブルもいます。
詳細等に関しましては、直接お問いあわせください。
お名前、ご住所、ご連絡先と先住ペットの有無、簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/182-dfd4c180