今日は、子猫のワクチンに行ってきました。
早いな~・・
ブラウンくんは、べビ時代時々お腹を壊してたので、(ミルクだと、下痢や便秘になりやすいんだよね・・)
ミルクの濃度やら量を調節してました。
そのため、普通よりも結構小柄だった。。
でもでもご飯を食べるようになってからは、急ピッチで大きくなって。
骨格もしっかりしてきました。。

DSCF4431.jpg

ワクチン接種の際は、2匹ともおりこうさんでした。
そそくさと会計を済ませ、その後急いで向かったのは、霊園。
実は、昨日死産で生まれてしまった赤ちゃん。。
2か月後に、また来ることになるなんて・・
次に生まれ変わるときは、幸せになってね・・と手を合わせた。
丁度、帰ろうかなと思ったその時、携帯が鳴った。。
こちら○○動物病院ですが・・
はい?(会計ちゃんと済ませたし・・ワクチン証明書も貰った。。何かあった??←心の声)
今日、子猫ちゃん2匹ワクチンに見えましたが。。子猫ちゃんいますか?
(えーー??そんなの当り前じゃん!子猫はここに・・と覗いた車内にキャリーは、なかった。。
(きゃーー! 有えん・・!?)
子猫ちゃん、キャリーケースに2匹入って受付の前に置いてあるんですが・・と。。
(何ということだ・・!!会計済ませて商品を忘れることは、珍しくないが・・
まさか、子猫を忘れてくるなんて・・ 前代未聞だわ・・)
すぐ引き取りに行きますーーと、速攻病院に戻った。
受付の人・・笑ってた・・
きっとネタだね・・
ごめんよぉ・・深く反省した私だった。←いくら急いでたとはいえ・・
これを書き込んでて思い出した。。
昔、実家に遊びに行った際、帰りに子供を一人忘れてったことがあったっけ。。
途中気付いてすぐ戻ったんだけどね。←
子供を忘れるって・・?!と、親にチクチク怒られた・・
誰を忘れたかは覚えてないが・・あ・・確か息子か。。
でも3人の子供ですら一人忘れるくらいだから、大家族ともなったら、
やっぱ一人、二人忘れることも珍しくないんだろうな・・ってその時、しみじみ思った記憶が。。
私の横では、いつもと変わらない、ゴロゴロ~~な子にゃんs。
知らない人に拾われてても、きっと愛想振りまいてただろうけどね
7月2日生まれ子猫ちゃん達のオーナー様募集中です★
人懐こくて、食いしん坊♪
1頭ずつのお問いあわせでも可能ですが・・2頭一緒に飼っていただける方優先させていただきます。
一緒の場合は、かなり値引きますよ~。(笑)
もちろん見学もOkです。

DSCF4420.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/190-219e9929
