9月8日に1頭(ブラウンスポット♂)9日に2頭(ブラウンマーブル♂1、♀1)生まれました★
12日にブラウンスポット♂2、13日にブラウンスポット4頭(♂2、♀2)生まれました★
写真近いうちにupする予定です。
とりあえず、9月8日と9日生まれのべビ兄妹♪
・・まだ目が完全に、開いてません。。
スポットの男の子、写真だと今イチですが・・←普通と変わらん・・(笑)
実物は、とても綺麗なカラーの子です★
初めて見たときは、おぉぉ~~!!と、ちょっと感動
女の子なら、残して成長を見たかったかも。。?

DSCF4502_20110919162435.jpg

DSCF4499.jpg

DSCF4508.jpg

そそ、子猫ちゃん達、最近微妙な関係になってきたので、1頭ずつでもいいかなー?と思い始めてます。
ここ最近、お転婆になってきたシルバーちゃんが、ブラウンくんに激しくじゃれつくため、
ぎゃおーぎょえーー!!と悲鳴をあげるようになってしまった。。(汗)
テンションが上がるとやってしまうようで・・
逃げても、しっぽブンブンさせて追いかける・・(困)
ブラウンくんは、嫌がって、避難してきます。。
もちろん仲良く寝てる時もあるんだけどね・・
私の膝の上なら安心と思ってか?最近よく乗ってきます。
シルバーちゃん、小さい時は、大人しかったんだけどねぇ。。
生後すぐヤバい状況になり・・何とか一命を取り留めました。
ほんとに心配で、寝られなかったっけ。。
一時間おきに哺乳してましたよ。
小さい時におとなしくても、成長とともにやんちゃになる子は、多い。
典型的なパターンだわ・・
とりあえず7月2日生まれの子猫ちゃん、オーナー様を募集中です。
初回ワクチン接種済。
そろそろお引き渡し可能です。
グリッターの多い綺麗な男の子です。
詳細は、お気軽にお問いあわせください。
シルバースポットの女の子は、・・うーーん・・
元々は、別々にするのが何だか可哀想と思い、お残し断念しただけに、
事情が変わってきたので。悩み中。
ま、良いご縁があれば。。ということで♪
現在お譲り可能なのは、7月2日生まれの子猫ちゃんのみになります。
9月生まれの子猫たちについては、お気軽にお問いあわせください。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/191-b459ff4f