あっちの部屋の子猫~♪
こっちの部屋の子猫~♪
と最近、目尻が下がりっぱなしの私です
中でも、めちゃ可愛いのは、7月2日生まれの子猫ちゃん。
朝、洗濯物を入れて開けっぱなしにしたまま、その場を離れて戻ってきたところ。。
あらら・・
子猫ちゃんが、入ってた。。

DSCF4581.jpg

洗濯ものが入ってない時は、ハムスターの回し車のように中でくるくる遊んでたよ。。
お気に入りの場所らしい・・見苦しくてスミマセン
どかして洗濯するのも可哀想な気がして、そのままにして戻ったら・・
1匹になってた・・

DSCF4580.jpg

また少ししたら・・2匹に戻ってた。。

DSCF4577.jpg

最近は、シルバーちゃんに対抗して強くなったブラウンくん。。
秘かに、呼び名が、キキ&ララになってる・・
人のそばが好きで、抱っこも好きな子達です♪
グルグルいいながら抱かれてます。
優しいオーナーさん募集中です★

DSCF4589.jpg

DSCF4586.jpg

DSCF4588.jpg

ぎゃうぅぅ・・
DSCF4592.jpg

9月生まれべビの写真upは、もう少しお待ちください。。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/192-d700dbd5
