先日、母が入院しまして、ちょっとばかしバタバタしてました。。
相変わらず1か月もブログ放置だわ。。
さてさて、子にゃんsの写真を撮らないと・・と思いながら・・
結局またまたファジーに入ってしまいました。。(汗)
でもでも、みんなロゼットが綺麗になってきましたよ。
え?わかんないー?
10日ほど前の写真なので、今は、もう少し大きくなってます。
そそ、20日にちょこっと記事を作成中、
パンパーンとうっかりenterを押してしまい、途中の記事が載ってしまった。。
しばらく気付かずにいたのですが・・(下書きに入れたものだとばかり・・
何気に少ししてから、確認したところ・・あちゃーー
ということで、めんどくさい~消してしまえ~~!と速攻削除してしまいました。
アホな私は、それでも記事が消えないことを知らなかった。。
覗きに来ていただいた方、すみません。
その後、更新する気力もなく、ずるずると気付いたらもう11月。。
子にゃん達は、みんな元気いっぱいに育ってます。
でも・・オーナーさんは、ぜんぜんっ決まってませんよ~
ま、いつものようにの~んびりと決まればいいかな?(笑)
あーー7月2日生まれブラウンスポット♂キキのオーナーさん引き続き募集中です。
人見知りもせず、すごく人懐こい子です。
ワクチン接種の際は、先生にすり寄って行き、膝の上で打たれてました。(笑)
シルバーと間違われますが、ブラウンです。
ワクチン2回接種済。
すぐにお引き渡し可能です。
ぜひ実物に会いに来てください♪
シルバースポットのララは、我が家から巣立ったモナーちゃんの妹分として既にお引越ししました。
(ちなみに新しい名前は、ギコ)
遠方からのお問いあわせしかなかったのと、いつものような優柔不断な性格で、やっぱキープしちゃえ♪
と募集を勝手に?打ち切り、残してました。
・・が、結局モナーちゃんのオーナーさんなら安心ということで、お譲りすることに。。
タイミング悪く?お断りしてしまった方、すみません。。
生まれた当日から、可愛い可愛い!と残す前提でいたため、余計にさみしさも倍増ですが・・
どうか幸せになってね!!
バタバタする中、お引き渡し直前に撮った最後の写真です。
バックの小さいクリップがお気に入りで、(わかるかな?)よく遊んでました。(笑)
モナーちゃん同様、どうか末永くよろしくお願いします★

DSCF5152.jpg

DSCF5157.jpg

DSCF5155.jpg


9月12日&13日生まれ
今回キープしないので、すべてオーナー様募集してます。


長男

コントラスがはっきりとした大きいロゼット模様です。
寝起きでぼーっとしてます。(笑)

DSCF5113.jpg

DSCF5110.jpg

boy1_20111104153742.jpg



次男

一番懐こい子です。
最初にドライフードを食べだして、ムクムクと成長中★
とてもしっかりしています。
大きいロゼット模様です。
写真だと全然分かりませんが、センターは、ブラウンになってます。

DSCF4992.jpg

DSCF4998.jpg

DSCF5103.jpg


三男

ドライフードバリボリ食べて、しっかり育ってます。
ロゼットがすごく綺麗♪

DSCF5094.jpg

オーナー様決まりました。
たくさんのお問いあわせありがとうございました★

四男

おっとりしてて、物怖じしない子です。

DSCF5018.jpg

DSCF5042.jpg

DSCF5048.jpg


長女

ちょっと小心者です。
ママが喧嘩しだすと、一目散に安全な場所に避難します。(笑)

DSCF5033.jpg

DSCF5036_20111104153931.jpg

DSCF5020.jpg


次女

おっとりさんです。
どこからともなくやってきます。(笑)

DSCF5091.jpg

DSCF5087.jpg

DSCF5089.jpg

バックがピンクだとかなり全体的にぼんやりしてるわ・・
光の加減でもかなり違って見えちゃうんだけど。。
まともな写真が撮れたら・・と思ってましたが、
このままだとupできなくなりそうなので、とりあえず。(笑)
気になる子猫がいましたら、お気軽にお問いあわせください。


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/200-04129671