なかなか良いご縁に恵まれなかったキキですが・・
ようやく?優しいパパ、ママが見つかりました!

DSCF5259.jpg

新しいお家は、同じ県内で、自宅から数十分の距離、何だか嬉しい♪
正直、ここまできたら?しばらくは、うちに留まってるかなー?くらいに思ってたのですが。。
トントン拍子に決まってしまい、何だか気が抜けてしまった。。
今まで、このご縁を待ってたんだね。。。
なんて一人しみじみ。

DSCF5255.jpg

DSCF5264.jpg

キキ目当てに見学に来てもらえれば、きっとすぐ決まるだろうに・・といつも思っていました。
予想通り?その人懐こい性格で、オーナーさんのハートをキャッチしました。
ちなみに新しい名前は、豹太です。

DSCF5267.jpg

行って早々、オーナーさんに甘えまくり♪
すっかり馴染んでます。(お腹の上で寛いでる)←送っていただいた写真。
ありがとうございました。
どうか末永くよろしくお願い致します★


securedownloadk.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ










Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/202-70b09534
