2011.11.16 すくすくと♪
子にゃんs大きくなってます。
相変わらず可愛い次男くんですが・・
なかなか良いご縁がなく・・
引き続きオーナー様募集中です。
長男くん、オーナー様決まりました。

DSCF5334.jpg

お次は、これまた可愛い三男のしげるくん♪
オーナー様は決まってますが、ちょっと面白い?ので、
(スミマセン・・)載せちゃおう

前からの写真は・・普通。。

DSCF5289.jpg

後ろからの写真・・
お相撲さんみたい。
ほんとにポテポテしてて可愛いです★
気が付くと、いつもパクパク食べてる・・

DSCF5304.jpg

お次は・・
キープする予定の9月9日生まれマーブルの女の子。
まだ名無しちゃんなので、娘が名前を考え中。。
かなりのお転婆さんですが、いつもくっついてきます。

DSCF5323.jpg
DSCF5316.jpg

現在、9月9日生まれブラウンマーブルの男の子、9月12日生まれ次男、
13日生まれ四男、長女、次女のオーナー様を募集中です。
写真は、一応順次載せる予定です。 

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ









Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/203-f7191112
