9月12日生まれ次男くん、本日見学にお越しいただいた県内の方に決まりました。
ありがとうございました★
見学に来られた際は、みんなしばらくは、人見知りして引っ込んでるかな?と思いきや・・
意外とすぐに出てきては、猫じゃらしで遊んでもらったり、私のいない間に、
こっそり?人様の背中に上ったり・・と本領発揮してました。
背中が好きなんですよねー。
それから、毎度のごとく、見学に来られた方のカバンに興味を示す子猫たち。
・・スミマセン・・
中でも一番小柄で、パワー全開の次女ちゃんの、ジャンプ力には、驚かれてました。
ベンガルは、ジャンプ力が凄いです!
普通に立ってる状態で←私 助走なし肩までジャンプするなんてお手のもの。
ベンガル2頭目、3頭目の方は、分かってらっしゃるのでいいんですが・・
初めてベンガルを飼われる方には、そのやんちゃ振りをしつこく?語らせていただいてます。
新しいお家で、やんちゃ振りに手を焼いて手放されることになっても困りますし。
中には、ドン引きされる方もいらっしゃいますが・・
ベンガルは、男の子も女の子もほんとに活発です!
その辺りををよくご理解いただいた上、お問いあわせいただければ幸いです。

そそ、四男くんも素敵なオーナー様が、決まりました。
現在、オーナー様募集中の子猫は、9月9日生まれマーブルくん、
13日生まれ長女&次女ちゃんになります。
今回、なぜかお問いあわせいただくのは、男の子ばかりで、女の子のお問いあわせがありません。
いつもは、女の子から決まっていくんですが。。
・・ということで、とりあえず長女ちゃん、次女ちゃん、いくつか写真撮ったので、また数枚載せておきます。

わんこハウスから、こんにちは~♪
DSCF5434.jpg

DSCF5582.jpg

DSCF5632.jpg

DSCF5634_20111127214436.jpg

DSCF5626.jpg

DSCF5541_20111127212929.jpg

一番小柄だけど、とても活発な次女ちゃん♪

DSCF5651.jpg

DSCF5612.jpg

DSCF5641.jpg

DSCF5615.jpg

DSCF5646.jpg

どちらもとっても可愛いお顔で、甘えん坊さん♪
お気軽にお問いあわせください★

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/206-80918ef8