9月8日生まれの長男くんから順に、9月13日生まれ長女ちゃん、長男くん、
四男くん、三男くん、最後に次男くんの順に続々とお引き渡しが終わり・・
すっかりさみしくなった子猫部屋です。

マーブルくんと次女ちゃんのみになっちゃいました。。
・・近く1頭増えるか?(笑)

さてさてオーナー様募集してる次女ちゃんですが、
現在の写真が見たいと数件お問いあわせいただいてるため、
載せておきます。
ちなみに、まだオーナーさんは、決定してません。。
お転婆ですが、甘えん坊なナメナメちゃんです♪(笑)
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

DSCF5842.jpg

DSCF5846.jpg

DSCF5841.jpg

DSCF5871.jpg

DSCF5859.jpg

まだ載せたい記事は、たくさんありますが・・
取り急ぎ、写真だけ載せておきます。
遅くなって、すみません。。

追記   次女ちゃん、マーブルくんともオーナー様が決まりました。
たくさんのお問いあわせありがとうございました★


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/208-1033f024
