無事生まれました16
ちなみに、たんぽぽは、すずらんの姉妹です。
初産だったので、チト心配してましたが・・絵文字名を入力してください
予定日は21日だったので、3日遅れての出産でした。
1回のみの交配だったので、入ってて1~2匹か?と思っていましたが、(お腹も小さいかったし・・)
4匹も生まれました!イロ
かなりのヒット率?!(爆)
1頭目は、逆子でしっぽから出てきました。
もちろん、初産だし、なかなか出てこない。。あーーもうすぐ廃品回収の時間だぁ~!←(子供の廃品回収だった。)とあせりながら、早く出さなければ・・と必死にお手伝い。ファイト何とか出ました!
ちょっと時間がかかり、ダメかも?!と思いましたが、(ぐったりしてた)
何とか蘇生成功音符
ブラウンマーブルにゃん。続いて出てきたのが、スノーマーブル。やっぱり出たか~(笑)
3頭目ブラウンスポットが生まれてから廃品回収にGO!→←最後だと思ってた。
帰ってきてから、うんうん可愛いな~♪と眺めていたら・・ん?何だか、もよおしてる・・?!
そして、4匹目が生まれました♪
DSCF5321.jpg

ところが23日生まれの長男くん。生まれたばかりのべビにゃんにじゃれたり、噛み付いたり・・キw
ということですずらんべビーの部屋にお引越し♪
ブラウンマーブル92g
DSCF5343.jpg

スノー(シールミンク)マーブル90g
DSCF5344.jpg

ブラウンスポット83g
DSCF5369.jpg

ブラウンスポット80g
DSCF5387.jpg

みんな元気です喜び
たんぽぽ、お疲れ様!
これから育児がんばってね~・♪




Secret