上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げげ・・またしてもやってもーた・・
記事1行半・・Enter押し、気付かず、そのままUp。。
なんというマヌケっ振り・・(呆)
途中まで付け、やっぱ後からにしよーと思って・・一眠り・・
アレコレやって、さーて記事でも・・と思ったら・・このザマですわ。。(汗)

さてさて、前回、何のトラブルもなく、気付いた時には、でかべビ3匹を一にゃんで産んで、
子育てもパーフェクトだったマー子さん。
そのため、今回の出産もちょっと安心してた。。
が・・なぜ?帝王切開になってしまった。
原因は、子宮捻転
深夜何だか痛そうにしてたマー子。
最初は、陣痛がシクシク来たのかな・・?と思いましたが・・
何だか様子がおかしい・・
ということで、朝イチで病院に連れて行きました。
・・4にゃん中2頭は、既にお腹の中で亡くなってしまっており。。
残る2頭も心拍が弱く、1頭は、帝王切開の翌日虹の橋を渡ってしまった。
1にゃんのみ元気に育ち、今は、ハイジに世話してもらってます。
生まれて1週間ほどは、人工保育。
最初は、吸う力もなく、(少しずつミルクを注入する感じ)
弱々しい感じで心配しましたが、今は、元気×2です。
マー子も術後2~3日は、痛そうでしたが、
今は、すっかり元通り。
べビ達は、残念でしたが、とりあえずマー子が無事でよかった。
おなべになったマー子さん、相変わらず俊敏な動き
まー元気になってよかったよ。

1にゃんお願いしたハイジは、3月3日ひなまつりにべビにゃん4頭出産してます。
すべてブラウンスポットです。
とりあえず無事に生まれて何より。
ちなみに性別は全部女の子。
あ、マー子の子猫はシルバーの男の子です。
(こっちは、全部シルバーでした・・)

DSCF5962.jpg

DSCF5967.jpg

若干(結構?(笑)ブサく写ってますが、実物のハイジは目がクリクリな、とても美人さんです♪
小顔だし。 ん・・でも、写真だとアングルが悪くとても小顔には見えないね・・(汗)
そそ、手前一番デカいのがマー子の子猫です。

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/213-93f7ccfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。