ここ最近、とにかくトラブル続き。。
いろんな出来事とともに、反省の日々です。。
あーしておけばよかった・・
こーしておけばよかった・・等々。。
後悔ばかり。
そんな中、すくすく育ち、たくさん癒してくれてるべビ達。
とりあえず2月28日&3月3日生まれのべビさん達の写真をup
目が開いて可愛くなってきました。
シルバーの男の子と、ブラウン4姉妹です♪
他にもブラウンスポット男の子、女の子、ブラウンマーブル男の子が生まれています。
また写真の方upしますねー。

2月28日生まれシルバー男の子

sil-3.jpg

sil.jpg

sil-2.jpg


3月3日生まれ ブラウン4姉妹

長女(保留)

girl1-3.jpg

girl1-2_20120318172123.jpg

girl1-4.jpg

次女

girl2_20120318172123.jpg

girl2-3.jpg

girl2-1_20120318172123.jpg

三女

girl3_20120318172415.jpg

girl3-1_20120318172415.jpg

girl3-2.jpg

四女

girl4-1_20120318172415.jpg

girl4-3.jpg

girl4-2.jpg


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/214-c684108b
