2012.04.17 元気です。。
ご心配いただき、メール下さった皆様ありがとうございました。
既に体調の方は、良くなってたのですが・・
丁度ブログを更新しようかと思ってたところ・・
とても悲しいご報告があり、それどころではなくなってしまい。。
後は、upするだけだった記事もお蔵入り。。
(写真お待ちいただいてた方、すみません)
しばらく塞ぎ込んでいました。
まだまだ、思い出しては、悲しくなってしまうこともありますが・・
だいぶ冷静に受け止められるようになりました。

不慮の事故で、6か月という短い生涯を終えたフィーちゃん。
甘えん坊で・・さみしがりやで・・
本当にすごく可愛い女の子でした!
いつか虹の橋でまた会おうね!
・・奇跡をおこしてくれてありがとう★

一日も早くフィーちゃんオーナー様が、元気になられることを願っています。


子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/217-798096f1
