先日写真を載せた四女ちゃんとコートの短いシルバーくんは、
オーナー様が決まりました。
たくさんのお問いあわせありがとうございました。
三女ちゃんとシルバーくん1頭は、現在お問いあわせ中ですが、
決まらない場合、または変更の場合は、引き続きオーナー様募集します。
よろしくお願いします。

更新の方、のーんびりしてますが・・
他にも隠し子がいます。
載せそびれてしまった写真もあり・・
あ、近いうちに、4月生まれの子猫ちゃんの写真を載せる予定です。
ファジー入る前に、載せておきたい。。←いつも遅いので・・(汗)
みんな人懐こくて、可愛い子達です♪
とりあえず?3月生まれの男の子を載せておきます。
実物は、コートがとても綺麗です。
ファジーに入り模様がちょっとボケてきてますが・・
・・まだ大丈夫です。
オーナー様募集中★(決まりました)

DSCF0869.jpg

DSCF0844.jpg

DSCF0849.jpg

子猫のオーナー様募集中です☆
お気軽にお問いあわせください。
Click(クリック)
Purplemoon Bengals


更新の励みになります♪
ぽちっと応援いただけると嬉しいですっheart2
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/219-edf4edfd