2008.06.01 ☆生後1週齢☆
3月生まれの子にゃん達が走り回る中、たくさーん写真も撮り、
ナイスショットもいっぱい撮れたわ音符ルン♪と自画自賛してた私。<すごいぞ~!偉いぞ~!!>
わくわくしながら、いざ画面に映して取り込もうとしたら。。
何と!あろうことか・・うちのアホだんながフォーマットしてしまっていた。
あまりのショックで更新も出来ず・・あーー思い出しただけで怒る
・・しばらく放心状態でした。え?
子猫の写真撮ってる人なら、どれだけ大変か分かりますよね?
シャッターが下りた時には、既にいない・・なんてことはザラで。。
カメラを構えて子猫を追いかけること数時間?!あーー何て悲しいんだろう。。痛いよー
・・ということで、更新も滞ってしまいました。おい
とりあえず動きの少ない?撮りやすいBabyにゃんup!←予定変更
すくすくと成長してます。
目がうっすらと開きかけてきました♪←ミンクちゃん
来週くらいには、みんな目が開いてると思います。
目が開くと一段と可愛くなるんだよね~onpug
みんな元気に大きくな~れ!
DSCF5573.jpg

ブラウンマーブルの長男
DSCF5580.jpg

シールミンクマーブルの長女
DSCF5585.jpg

ブラウンスポットの次男 
DSCF5575.jpg

ブラウンスポット次女

Secret

TrackBackURL
→http://purple98.blog47.fc2.com/tb.php/22-39224a11